星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

おはよう日本【朝ごはんの現場】

 

なんと!3月5日からの NHK おはよう日本【朝ごはんの現場】にいよいよ保志くんのナレーションが!

 

 

初期の頃からずっと「保志くんはまだか!」と主張し続けていた甲斐がありました。

あれだけアーツの声優や72年の同期たちがナレーションやっていて、保志くんが来ないなんてこと無いですもんね。

いつもいつも「保志くんって一般人の認知度ないのかな……そういう売り方じゃないからかな……」なんてダメな根性が染みついてしまった悲しいオタクなので、承認欲求が満たされ満足です。

 

それにしてもご飯にたいする欲求がすごい保志くんにぴったりのお仕事。

保志くんらしい素直なコメントに思わずにっこり。

真に愛らしい。

 

 

「朝ごはんの現場」

月~金曜日 午前7時40分ごろ /(再)月~金曜日 午前4時50分ごろ
 
 みなさんは毎日どんな朝ごはんを食べていますか。海苔、シャケ、目玉焼き、お味噌汁、ご飯、サラダ、ソーセージ、パン、それとも…?このコーナーでは、日本各地の朝ごはんの現場を訪ねます。朝ごはんから「日本のいま」が見えてきます。ナレーションは人気声優のみなさんが担当します。
 
 
日本全国津々浦々に保志くんという天使の声が響く……!
 
▼業界人に宣伝される……
 

 

相変わらずこの方は素晴らしい声優業界の中の保志さんクラスタですね。誰よりもいちはやく反応してくださる。

 

3月5日とても楽しみですね!

 

 

保志くんのナレーションと言えば、このCDがおススメです。(BASARA知らなくても普通に観光CDとして聴けるものです)

ナレーションのお仕事ってそれくらい貴重なんですよね。

 

 

追記

 

2019年3月いっぱいで朝ごはんの現場は終了となりました。

保志くんはギリギリだったのか……!と思うと、保志くんが朝ごはんの現場をナレーションしてくださって本当に良かったです。

 

もっともっと保志くんのナレーションのお仕事を聞きたいです。

心待ちにしております!

NHKさん!アーツビジョン保志総一朗くんを何卒宜しくお願いします!