星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

MBSアニメヒストリア

MBSアニメヒストリアにやっと保志くんの発表がありました。

シークレットなのかな、と思っていたので無事に発表され安心しました。

ファンはわりと作品にはシビアなので、こういう発表はきちんと事前にしてほしいです。チケットもさばけてないようですしね。

 

まだ会場チケット売っているので買ってない方は是非

www.mbs.jp

保志くんのコメント

MBSのアニメフェスには、数々の思い出がありますが… …そうですか、平成最後の…なんですね。
その平成最後の記念すべきイベントに、またこうして参加出来ることの喜び、そして平成を代表する数々の作品を、またあらためて皆さんと一緒に体感出来る瞬間が来る…とてもかけがえのない一日になると思います。
そんな瞬間瞬間を、是非心に刻んでいってくださいね。

 

今までのイベントはずっと大阪だったので、せっかく近く(幕張)でやるならナマで観たいと思っていたので、チケットはもともと取っていたので、保志くんが発表されて本当に良かった。当日が楽しみです。

平成最後のMBSイベント、SEEDを盛り上げてもらいたいです。