星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

ゲーム主題歌「Soul of Rebellion」配信

Soul of Rebellion

3月6日に配信されました!

 

最初、発表された時はゲームソフトの限定版を買わないとCDがつかないという話だったのでマジカヨ……と思っていたのですが、配信してくれるなんて優しい……。

 

ミキオ節満載!熱い曲です。

特に最後のファルセットが最高です。(基本的に保志くんのファルセットに弱い)

保志くんのファルセットが好きな方は是非購入してみてくださいね。

 

recochoku.jpレコチョクはTポイントで購入ができるのでおススメです。

 

mora.jpソニー製品お使いの方はこちらがおススメ。

 

pc.animelo.jpアニメロミックス

 

 

 

 保志くんのツイート

 

珍しくちゃんと宣伝ツイートしてくださいました。

もっともっとお仕事ツイートしてくださってもイイんですよ…!

テンション高くて可愛い。

 

ミキオさんのツイート

 

サンドウィッチて(笑)

うっかり萌えるからやめてよ……(トゥンク)

 

ドラムは坂本暁良さん

 

 

 ゲーム『BLADE ARCUS Rebellion from Shining』主題歌ですよ!

好評発売中!

 

Switch版

PS4

 

 

ちなみにこちらは プリンセス・プリンセスの坂本秋良くん