星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

【ラジオ】美佳子@ぱよぱよ ゲスト:高橋直純 レポ 保志君のことしか話してない

 

美佳子@ぱよぱよ [第904回]ゲスト:高橋直純さん | ラジオ | アニメイトタイムズ

 

直兄クラスタさんに「是非聞いてみてください!」と言われたのでウホウホしながら聞いたら予想以上にヤバくてこれは永久保存版でした。

 

遙か繋がりだからそりゃしょうがないのですが……

美佳子さんパーソナリティの直兄ゲスト回だというのに

「そんなに保志くんのこと喋る!?」

というくらい保志くんのこと喋りまくりでした……。

なにここ……天国……?

 

いないところでよくネタになる保志くんだけど……

愛されすぎだよ……!!

 

直兄クラスタさんには「直兄ゲストなのになんか保志くんのことばっかりで申し訳ないです……」って謎に謝ってしまった。

 保志くんって愛されキャラすぎてネタになりやすいのでたまに他のファンから反感買っちゃう時があるんですよね。

愛されてるからしょうがないじゃん……(開き直り)

 

時間は

9:47~

15:29~

23:55~

頃から聞いてみてくださいね

 

30分番組なのにほとんど保志くんの話じゃん!!!

 

簡易レポートです!

細かいニュアンスは違います。

遙かキャラソン祭の感想記事はこちら♪

 

www.papiropu.com

 

合わせて読むと、よりわかりやすいかもです♪

 

 

 

 9:47~

美:楽屋で保志さんとすごく仲良くお話されてる印象があって。

直:はいはいwうんw

美:魚肉ソーセージを箱買いしてるってお話してて。

 

どんな会話してんだよ直兄&保志くん……

 

15:29~

直:こんな俺でも保志くんにはつっこむからね!www

美:そこはつっこんでいただかないとw二人が話してるのを見るとすごいほっこりします。

 

二人がお話してる姿は小さな動物みたいに愛らしいですよね。

わかるわかる。

 

23:55~

直:保志くんの歌ってるときの指が好き

美:え?なになに?

直:なんかね、しゅっとしてんのよ。いつもぼーっとしてるっていうか、ほんわかしてる人なんだけど

美:お花が見えますよね

直:なんだけど、しゅってなった指先が、なんかね、なんか綺麗なんだよね指が

美:へ~~~

直:キャラも雅なキャラが多いので、なんかそれがすごく合ってるように見えて、綺麗~って思って見ちゃうんだよね

美:袖で出番の直前一分くらいまで目をつぶって瞑想?からの切り替えの早さにびっくりして!この人さっきまで寝てたのに歌うま!みたいな。プロだな~って。

直:プロなのか神なのかよくわかんないですけどあの人の場合はw

美:たしかにたしかにw

直:保志くんはおもしろいなぁ~……

 

直兄がぼそっと面白いなぁ~って呟いてるのがめちゃくちゃに最高です。

本音なんだな~って思います。

 

直兄はじれっ隊ライヴのオーディオコメンタリーでも

「保志くんの指が好き」発言をしていて

たびたびブログとかでも「保志くんは神!」とか言っていてw

 

直兄ありがとうございます!

これからも末永く保志くんを宜しくお願いします!

今年もイベントに共演してください!!

 

追記

ちゃんと改めて聴いて清書しよーと思っていたらこの時の音声データ壊れちゃってて泣いた……(´;ω;`)