星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

ラジオ『RenCa:PPPPR』~第3回~感想

www.youtube.com保志総一朗 presents RenCa:A/N ラジオ『RenCa:PPPPR』~第3回~
2019年11月10日配信

パーソナリティ:保志総一朗
ゲスト:石田彰

第3回来ました!待ってましたスペシャルゲスト石田彰さん!!!


死ぬかと思った。やばい。永久保存ですねこれは。

 

好きなところってなんだよ……。保志くんの、相変わらずふわふわすぎるざっくりした「好きなところ」と対照的な石田さんのしっかりとした首を何回も縦に振りたくなる考察!!!
保志くんってだいたい好きなところがいつもざっくりしすぎなんだよ!!!でも他の人はみんなちゃんと核心をつくことを言ってくれる。
説明量の差!!!!圧倒的語彙力。

なんかこう、公式がきちんと保志くんについて語ってくれるとこちらも自信がつきますね。(ぱぴ顕示欲とぱぴ承認欲求の満たされ)

保志くんいつも褒められてるからもっと自信もってほしい。なんで我々が満たされてるんだ。保志くんが満たされなきゃ意味ないのに……!



クレイドくんとエル、保志くんと石田さんのコーヒーの好みは真逆でした。
石田さんはコーヒーより紅茶選ぶし、微糖の意味がわからないとかw

保志くんも昔はロイヤルミルクティーでコーヒー牛乳でいちごミルクでミックスオレだったはずなのに、いつのまにか大人になっちゃって…。まぁ、だいたいカロリーを気にしてだとは思うけど

 

 

f:id:ichigo0sky:20191113155251j:plain


11月10日はエルビエントの誕生日なのでスタジオにケーキが運ばれてきました。


石田さんの似顔絵とエルビエントの顔との、ふたつのケーキでした!!!



そして次回もゲストも石田さんだ~。2本撮りだぜ


サイン色紙が当たる
保志:みんなもう持ってるんじゃないかな……
石田:それは僕もそうだよ。今までどんだけ書いてきたことか!w今更僕のサインに価値はない!w
保志:ありますありますあります!w

はい!持ってない!持ってないよ!持ってないから!!自分みたいに直筆サイン持ってないやつもいるんですよ実は!!!ずっとファンやってても持ってないんですよ!普段の行いが悪いせいだね!


最後ふたりで声合わせて「ぱっぴぃ~」が可愛すぎました!

 

(番組の内容を詳細に記載(書き起こし)することは翻案権侵害にあたるため現在簡単な感想のみとなっております!)



レンカもリリース間近!次回配信も楽しみにしてます。

 

 

次回の更新分感想記事