星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

ラジオ『RenCa:PPPPR』~第4回~感想

前回に引き続き今回も石田さんがゲストです。2本録りかな!

 

f:id:ichigo0sky:20191127230036j:plain

 

第4回「保志総一朗 presents RenCa:A/N ラジオ『RenCa:PPPPR』」

 

パーソナリティ:保志総一朗

ゲスト:石田彰

 

 

 

今回もめちゃくちゃに癒されるラジオでした。

やっぱり保志くんのラジオは癒し100%。平和すぎる。

前回よりは一時停止少なくして聴くことができました。まぁ、好きなタイプのくだりのところでは共感性羞恥が発動しましたけど…。あと、クレイドくんとエル様の会話もなんか仲良しで恥ずかしかった…!可愛いと恥ずかしくなるんですよね……。

 

 (番組の内容を詳細に記載(書き起こし)することは翻案権侵害にあたるため現在簡単な感想のみとなっております!)

 

 

 



 

 

好評配信中!

【公式】RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)