星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

【スタミュ】ドラマCDアンシエントキャストトーク感想

(スタミュ)セカンドドラマCD

たぶんこのCDだったと思います!(PC内を漁っても見つからなくて記憶がない)


キャストトークの部分のみの感想になります。
昔書いたものを掲載してます。

スタミュキャストフリートーク

子安・森川・置鮎・保志
保志くんのトーク部分のみの感想になります!

ニュアンスのみの感想です。


保志:おつかれさまでしたー!ぱっぴぃー!

シーン……w

保志:!?Σ(・ω・ )
子安:はぁ????( ゚Д゚)
森川・置鮎:wwwwwwww
保志:いやいやいやいや!!!…え!?そのノリは無いなぁ…

さっそくいじられてるw
いつもだったらみんなに「ぱっぴぃ~!!」って返されるのにねw
特に後輩が多い現場だと絶対言ってくれるもんね。
改めて保志くんより先輩しかいない時の独特の空気っていいですね……。
懐かしいです。帰ってきた感があります。
そうそうこれこれ。このいじりを感じたいんです私は……。

保志:(子安さんたちと)同学年とは思えなくて…子供のころから見ていた先輩たちなので
子安:嘘だろwwww
森川:おいwwww
置鮎:その年で!www
保志:この年ではあるんですけどぉ、僕にとってはすごい上の人たちと一緒になったなぁって…でもなんか、すごい安心感が!どっしりとした安心感があるので!
置鮎:見た目?w
保志:支えられてるなって気がしました!

わぁ~なんじゃそれかわいい~
勝手に受け止められてると思ってる保志くん!!
4,5歳しか変わらない年齢なのに「子供のころ」ってなんなんだろう?w
まぁでも若い時の4,5歳は大きいけどさ…それにしても大きすぎだよwww


今回のお題は「先輩から教わったこと」

保志くんはせっかくのなのでこの場にいる先輩ひとりひとりに言うことにw
わ~~~いい子すぎ!天使じゃん!!!www

保志:子安さん!!子安さんからはねー、ナチュラルなかっこよさを教わりましたね
森川:どういう?
保志:なんか、そのまんま!っていう
保志:森川さんは、明るいキャラクターと渋いボイスのギャップを教わりました!
森川:おお…
置鮎:直接の先輩だもんね♪
保志:あとやさしさも教わりました!!

優しさ!!!なんだよ優しさって!!!
詳しく教えてー!!!

保志:そして置鮎さん!置鮎さんは……良くしてくれる!
三人:wwwwwwwww
置鮎:気のいいおっちゃんみたいになっちゃったwwww

褒めるところない人みたいになってるから!
置鮎さん可哀相だから!!w

保志:置鮎さんは、声だけ聴いてたらー、昔、子供のとき聞いてたらー
置鮎:そんなに(年齢)離れてる…?www

 

だから、そんなに年離れてないのに、子供の時とは一体wwww
みんなと4、5歳しか離れてないのに、なんで保志くんだけ子供なんだよ…w

保志:置鮎さんは渋い役ばっかりで怖そうなイメージだったんですけど、普段接してみると意外に声が高くて
置鮎:意外にってwww

だから、なんかいちいち失礼な言い方になってるぅwww
いや、まぁそこが保志くんの魅力なんだけどさ!
悪気はないからね!!うん。素直。どこまでも素直!

保志:けっこう楽しく接してくれるんで、置鮎さんにはあの、楽しさを教わりました!
置鮎:楽しさwwwwww

保志くんっていろいろ深く喋ると真面目なんだけど、なんで簡素にまとめようとするとすごいテキトーなんだw
めっちゃテキトーでいつも通りすぎて笑いました!
本当にこのキャスティング考えてくれた人素晴らしい…。
なにこの理想郷…。保志総一朗くんを囲む会じゃん……。


ぼそっとつっこみ入れてる時の声、置鮎さんと森川さんちょっとわかりにくくて逆の部分あると思います。耳が悪くなっててでごめんなさい…💧

 

スタミュ(第2期) 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]

こちらの特典ドラマCDもアンシエント4人+那雪+海斗でキャストトークを収録しています。