星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ACTORSのもやもやを吐き出す

※ただの愚痴になります ACTORSが発売されてから5年も経つんですね。 曲数は多いけど、そんなに展開していないので5年という実感はあまりありません。 密度が薄いのです。(他作品の5年が濃すぎるのでそれと比較してしまいます…) さいたまスーパーアリーナ…

ACTORS新曲&AJステージ情報

ACTORS 5th Anniversary Edition が発表されました。 なんと三毛くんと陽太くんの念願のデュエットです! ずっと待っていました~! しかもロキです。好きな曲なので嬉しいです。 どんな感じに歌うんだろう…? 保志くんの歌声が毎回想像できません(笑) ACT…

【ラジオ】美佳子@ぱよぱよ ゲスト:高橋直純 レポ 保志君のことしか話してない

美佳子@ぱよぱよ [第904回]ゲスト:高橋直純さん | ラジオ | アニメイトタイムズ 直兄クラスタさんに「是非聞いてみてください!」と言われたのでウホウホしながら聞いたら予想以上にヤバくてこれは永久保存版でした。 遙か繋がりだからそりゃしょうがな…

ゲーム主題歌「Soul of Rebellion」配信

Soul of Rebellion 3月6日に配信されました! 最初、発表された時はゲームソフトの限定版を買わないとCDがつかないという話だったのでマジカヨ……と思っていたのですが、配信してくれるなんて優しい……。 ミキオ節満載!熱い曲です。 特に最後のファルセットが…

MBSアニメヒストリア

MBSアニメヒストリアにやっと保志くんの発表がありました。 シークレットなのかな、と思っていたので無事に発表され安心しました。 ファンはわりと作品にはシビアなので、こういう発表はきちんと事前にしてほしいです。チケットもさばけてないようですしね。…

おはよう日本【朝ごはんの現場】

なんと!3月5日からの NHK おはよう日本【朝ごはんの現場】にいよいよ保志くんのナレーションが! 【朝ごはんの現場】ナレーションは3月5日から #保志総一朗 さんです。「皆さんの朝ごはんを知ることができて楽しかったです。朝ごはんにはそれぞれの考え、…