星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

【雑誌】B's-LOG 2023年10月号 インタビュー 感想【アイナナ】

やっと読むことができたので感想です。

当ブログ内の感想はすべて個人的主観であり、オリジナルの文章になります。

表紙Re:vale!
ユキさんの独占欲が出ていて良い!!
付録にこの表紙デザインのポスターがついています。

プレゼント応募とかのやつにはサインとかアイナナ関連はナシでした😗

アイナナのページは全部で10Pあります。
その中で、Re:valeというか、保志さん立花さんのインタビューは各2Pです。
テキストがぎゅぎゅっと詰まっており、各々、個別にインタビューを受けている記事になりますが、相方愛が深い内容となっております。

特に立花さん!とくに立花さんの愛が深い。というか、本当に……保志総一朗くん……愛されすぎなんだよな……と、読みながら思いました。
立花さんに限った話ではなく、保志くんの相方というべき人間全員に言うんですけどね。みんな、保志くんのこと好きすぎる……。

 

保志くんは、モモをピュア!と評し、立花さんもモモをピュア!と言っているので、やっぱりモモちゃんはピュアピュアアイドルだった……!!

あと、保志くんが「僕が演じると可愛くなっちゃってる」って自分で言ってて笑いました。
保志くんって、自分で言うのもなんだけどって前置きしつつ「可愛い」ってすぐ言うよね。まぁ、自分で言っちゃうほど可愛いんでしょうね。いや、可愛いよ。事実、可愛い。可愛い以外何者でもないんだけどね。可愛い。うん。そんなところが好きです。もっと自信もってください。可愛いので。

そして、「モモのピュアさに影響されて、自分もいい人になっていく感じ」と言っていますがね……保志くん……いつも自分いい人じゃないよアピールするけど、どこのどんな人間よりもピュアなんですけどね???君がいい人じゃなかったら、誰がいい人なんだい???
というより、保志くんがピュアだからモモもピュアと言うか……。保志くんだからこそ、ピュアピュアな嘘偽りないあざとさがない正真正銘かわいいモモちゃんなんだけどな~~~???
25歳の男性キャラクターでまったくウザくない、普通に誰が見ても可愛い演技できるの保志くんだけだと思う。いや、もう演技じゃなくて素なんだよ。可愛さがね、全身からあふれ出ちゃってるんだよ。


保志くんがモモみたいになりたいって言ってて可愛かった。
フレンドリーに付き合えて、悩みを相談できる頼もしい先輩……。
もう、なってると思うよ?だって「えっ、その後輩くんとどこで仲良くなったんだよ……」みたいなエピソードいっぱいあるし、めちゃくちゃいろんな後輩と仲いいしご飯とか行ってるじゃん……!!!
というかそういうエピソードトークをもっとくれ。そして詳しく話してほしい。ネタとして昇華したいから。

 

立花さんのインタビューで素敵というか、保志くんのファン的な目線でポイントが高かったのが立花さんが「ユキと出会って良かったことは、保志さんと絡む機会が増えたこと」みたいに言ってくださったこと!
そもそも、ユキのオファーを受けたのも「踊る保志さんが見たい」という立花さんだったしw
まぁ、保志さんが歌って踊るよ~~~って言われたらそりゃ誰でも「やります!!」ってなるけどね。
でも、本当になんか、立花さん、全部保志さん絡めてくるじゃん……って感動したぁ。
「保志さんのことがわかってくるとMCの立ち回りもしやすくなるし、見るものも変わる」と言っていて、確かに…となりました。

保志くんって、ただでさえよくわからないから……。というか、今でもわかんないんだけど……。まぁ、一生わかることは、ないんですけど……。

とにかく保志くんを「理解」してくれている人と、「理解」してくれていない人じゃ、扱い方がかなり変わってくるんですよね。
立花さんは、非常に短い期間(?)の中でかなり保志くんの理解者の一人になってますよね。保志くんの言いたいことをやりたいこと、やりたくないことを、すごくすごくわかってくれてるな、と勝手に感じています。

 

おもえば、ユキとモモになってから、異様にネオロマイベントでも二人はよく最後の歌を歌っているエンディングの時、よくくっつくようになったんですよね。
だからネオロマでRe:valeを感じで、ウオオと胸が熱くなっていたんです。同業他社だからあまり言っちゃダメだけどw
同業他社の話をして申し訳ないんだけど、マジでまたネオロマやってくれないかなー!?!?そしたら前以上に、立花さんは保志くんにつっこみまくったり、すげー保護者ヅラ…いや、相方ヅラしてくると思うんですよね!!!!!!いちゃいちゃすると思うんですよね!!!!
見せてくれーーーー!それを見たいんだーーーー!!!

めちゃくちゃ脱線した。

とにもかくにも、今回も素晴らしいインタビュー内容でしたので、是非みなさんも読んでみてくださいね!!!