星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【5/30】保志総一朗さん48歳のお誕生日

今年も我らの推しくんの誕生日が来ました。 年齢不詳なほどに天真爛漫で声も姿もなにもかも若々しくていつまでも可愛さがカンストしている保志総一朗くんのお誕生日!!!! お誕生日おめでとうございます!今年もこの日を迎えられて嬉しいです。ファンにと…

【5/30】KING SUPER LIVE ONLINE 2020 配信決定

「KING SUPER LIVE ONLINE 2020」5月30日に配信します!!! なんだそれは……。急にどうした……。 キングレコードアニメの歴史を彩ってきたアーティスト・作品の過去ライブ映像をフェス形式でYouTubeにて配信するようです!! 番組名:「KING SUPER LIVE ONLIN…

【アイナナ】spoon.2Di vol.61 Re:vale対談 感想

4月28日に発売したspoon.2Diに保志総一朗くんと立花慎之介さんの対談記事が掲載されております!! 読んだ感想を書いたので気になった方は是非購入してみてください。 【付録】・「アイドリシュセブン Second BEAT!」B2ポスター・「アイドリシュセブン Secon…

【ドラマCD】BE HAPPY! ~常盤家の人々~ 感想

突然、1995年当時の保志くんの演技が恋しくなったのでこちらの感想を書きます! BLでは無いですが、保志キャラのみ、男性キャラに恋をしている作品になります。そういうキャラが自然と多い保志くんの声のチカラは素晴らしいですね……。 BE HAPPY! ~常盤家の…

ラジオ『RenCa:PPPPR』~第8回~感想

更新がなかなかできていなくてごめんなさい……!5月ですね!今月は保志くんのお誕生日なので張り切って参ります!! レンカANのラジオが更新されました! 前回のプレゼント応募うっかり忘れていたので今回は忘れないようにしたいと思います!(すぐにやらない…