星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

ラジオ『RenCa:PPPPR』~第8回~感想

更新がなかなかできていなくてごめんなさい……!
5月ですね!今月は保志くんのお誕生日なので張り切って参ります!!

 

レンカANのラジオが更新されました!

前回のプレゼント応募うっかり忘れていたので今回は忘れないようにしたいと思います!(すぐにやらないとダメですね……)
あと7回目の感想ここに書いてないっすね……。


保志総一朗 presents RenCa:A/N ラジオ『RenCa:PPPPR』~第8回~

www.youtube.com

 前回同様、ゲストは山下大輝さん。

いつもの挨拶台詞を考えるのがみんな上手いねって褒めてる保志くん。
今まで長い!!とか文句言っていたくせに~w
オタクは捏造台詞考えるの大得意なんだよ^^

事務所になかなか行かない保志くんw行かずにすませているらしいw

マトゥーラ通信

アンケート結果は「収録の思い出」

 

「好きで好きでたまらないもの」をめちゃくちゃ話したかった保志くんw
なんだ!?一体なんなんだ!?気になるから!!!!
普通にツイッターとかでおすすめしてくれていいぞ保志くん!!!!

カトゥスが保志くんの持ちカードのなかで一番強いw

 おたより

 

保志:わたしはみゃんみゃ…みゃん…

!!???

保志:みゃん…wwおいおいおいww俺言えてねーじゃねーかいきなりww

 

ミャンマーが言えなくてみゃんみゃん言っちゃう保志くんwwww
いきなりびっくりしたわwみゃんみゃん鳴かないで!!!

 

保志:『私はミャンマーという単語が上手く言えません「ミャンミャー」と猫みたいになってしまいます』
山下:さっきの保志さんみたいにwww

 

くそっ。声優なのに天然で猫みたいになっちゃう保志くんっ……どんだけベタなんだよっ……!!!

 

山下くんの言えない単語は

「老若男女」

保志くんも三回言おうとしたけど無理でしたw

 

保志くんの言えない単語は

保志:ころらどだぞ。

 

すごいひらがなっぽい発音だったw
本当は『コロラドなのだぞ』です。コロラドなのだぞって有名だけど元ネタはなんなんだろうか??声優ラジオの声優のラジオネームが一番先にでてくる。ネットで有名になったのもこれのせいだったのかなー?

 

は~。いつものことだけど笑い声かわいいな保志くん!!
すごい無邪気に笑うよね……。

 

山下くんと保志くんのお肉トーーク!

 

保志くん……焼肉を知るのが遅いって…なに!!!???
焼肉に早いとか遅いとかあるの!!??

 

東京に来てから焼肉を知るってなに!!!!!!!??????

 

どういう育てられ方すると保志くんみたいになるの???
花畑で生まれて
私立に通わせて
PCをさっさと与えて
焼肉を食べさせなければ保志くんみたいな子になります……?????

 

保志くんが「山下くんはまだ(焼肉いっぱい食べて)大丈夫だから~」っていうと、ダイエットやめなよ~って言ってくる女子みたいに聞こえるwww

 

ご飯を我慢するためにお酒と一緒に肉を食う保志くんwww
それもまた…ちょっと問題があるんじゃないかな保志くん!?!?
お酒も太るんじゃないかな保志くん!?!?

 

保志:お肉とお酒ってちょっとオトナ♪

くっ、かわいいwww結局、太るけどなw

 

そしておいしそうな動画を見て楽しむ(見るだけで満足させる)保志くん。
なるほど、それで孤独のグルメ大好きなんだね……。

 

保志:肉トーク……録れ高ある…??

 

保志くんからとれ高なんて単語聞けちゃうなんてwwww

 

マトゥーラ事件簿

 

山下くんは怖いことなどは特にないらしく、しいて言えば怖い夢くらいらしい。

その夢が怖すぎるw

脳にハチの巣食って、脳からハチが飛んでいく夢…。
保志くんもめちゃくちゃ怯えているw

山下:ハチの巣って銃(で撃たれた)とかじゃないですよ

そっちの方が怖いわwwww

 

猫の視線がどこみてるかわからないから怖いというおたより。

 

保志くん的には別に幽霊とか思わなくて虫だと思ってるみたい。
私もそう思う。小さい虫とか、ちょっとした物音とかに反応しているだけ。


カトゥスとクレイドくん全然かみ合わなくて本当に面白いなw

 

先輩後輩トークめちゃくちゃ楽しかったです!!

次回更新も楽しみにしています!!