星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

レンカANハーフアニバーサリー記念グッズが届いた

オルトプラスさんから封筒が届いていた。
オルトプラスさんからの封筒はいつも突然やってくる。
そして私は「え?なんかあったけ……?」とすっかりと何もかもを忘れている。
(私はその場限りを精一杯生きるのに必死で日々の過ぎたことはすぐ忘れてしまう)

 

ハガキサイズくらいの白い封筒と細長い茶色の封筒が二種類。
ふたつも……?見当がつかない……。


私は不思議に思いながら封筒をハサミで開封した。

中身はハーフアニバーサリー記念のレンカサポーターズクラブオリジナルグッズの当選のやつだった!!!!

 

たしかに、応募した記憶がある。
でも二種類も当たってしまうものなのか……!?
厳正なる抽選の結果ならしょうがない!!!……しょうがない!!
オルトプラスさんありがとうございます!!

 

f:id:ichigo0sky:20200703161835j:plain
f:id:ichigo0sky:20200703161838j:plain


何種類のグッズかに応募した中のふたつ「3ヶ国シンボル缶バッチ」と「ポケットミニミラー」だ。

 

まさか当たるとは思わなかった……。

 

国家シンボルのデザインがカワイイ!こういうデザイン大好き!!
そしてポケットミニミラーはシンプルで使いやすそうなので、さっそく日常使いをしたいと思います!大事に使わせていただきます。

 

 

感慨にふけっていたのも束の間。

 

なんと配信・運営がオルトプラスさんからビーグリーさんに移管されるとのこと。
それに伴い、サポーターズクラブも今月末で終了するようです。
レジェンドサポーターとしてちまちまポイント貯めていましたが、寂しいですね。
いろんな影響があるのかな……と思いつつ、内部のことなんて知る由もないので、私はこれからも自分なりに応援していきたいと思います。

 

オルトプラスさん、半年間お疲れ様でした。
そして楽しいサービスの提供、企画や様々なプレゼントなど本当に楽しかったです。

 

 

前回のレンカAN記事:レンカANリアルイベントノベルティが届いた

 

 保志くんの言葉で「いろいろ思うことがある方も~」と言われると寂しくなってしまいます……。いいんだよ!そういう声は気にしないで!

 

▼このあたりめちゃくちゃ大変そうだったのはこのことだったのかなぁ……

 

ビーグリーさんに完全移管されてもレンカアルバニグルは好評配信中だよ!
みんなで育て上げる育てゲーだよ!次は一年記念目指しましょう!

▼APP

RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)

RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)

  • AltPlus Inc.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com
▼Google Play

play.google.com

 

【公式】RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)