星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

【アイナナ】アニメージュ7月号インタビュー 感想

アニメージュ 2020年 07 月号 [雑誌]

新品価格
¥1,200から
(2020/6/10 時点)

アニメージュ買ってきました。

前回のインタビュー(【アイナナ】アニメージュ4月号Re:valeインタビュー感想 )が素晴らしかっただけに今回も期待してしまいましたが、けっこうあっさりしていました。

声優のインタビューページは3人で2Pのみ。

一人あたり四分の一のスペースのみで、がっつりインタビューしているわけではなかったですね。

(インタビューというより、コメントいただきました!に近い)

アイドリッシュセブン全体のページ数は10Pです。

応募者全員サービスの缶バッチとB2ポスターがついていて、表紙にもあるので、どうせインタビューするなら、がっつり声優さんにしてほしかった!!

(アニメ本編が進んでない関係やコロナ下だからかもしれませんが…)

 

インタビュー内容は、それぞれのキャラ(陸天百)の印象、読者へのメッセージ、お勧めの話数のみの4つでした。

インタビューという名目のせいかめちゃくちゃ期待値あげてしまった……!!

なにはともあれ、173㎝組の共通点などプロデューサーの下岡さんや根岸さんが話していたり、楽しい内容でした!

斉藤壮馬さんのコメント量だけは他の二人にくらべると濃いですね。

基本的にはあんまりRe:valeのお話は出ていない印象でした。(まだ2期アニメ始まったばかりなのでしょうがないですがね…!!!)

 

個人的には新しいネタになるインタビューが大好物なので、次は宜しくお願いします!!!!

 

Re:valeづくしなSB第一巻楽しみです!!
特にオーディオコメンタリー!!!!!

【Amazon.co.jp限定】アイドリッシュセブン Second BEAT! Blu-ray 1 【特装限定版】
(早期予約特典:B2半裁告知ポスター(全7種よりランダム1種)/全巻購入特典:B3タペストリー&全巻収納BOX 引き換えシリアルコード付)

新品価格
¥8,555から
(2020/6/10 時点)

 

アニメイト【Blu-ray】TV アイドリッシュセブン Second BEAT! 1 特装限定版