星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

レンカANリアルイベントノベルティが届いた

Twitter見ていたら続々とノベルティが届いた!というツイートを見て「いいな~」と思いながらポストを何気なく確認しに行ったら我が家にもオルトプラスさんからの封筒が本日届いておりました!やった~。
ぶっちゃけノベルティのことなんてすっかり忘れていたんですけどね!そうだったレンカANさんめちゃくちゃ優しいからノベルティ郵送してくれるんだった!!

 

f:id:ichigo0sky:20200606134504j:plain

 

中身は……

 

・保志くんの名刺
・ボールペン
・ロゴステッカー
・缶バッチ
・付箋

 

です!!!

缶バッチは大き目のサイズで、クレイドくんとフーガが並んでいます。
これ……クレイドくんとエルビエント様が並んで一緒の缶バッチとか作ってほしい……。私のコレクションのひとつにしたい……!!※コレクション→プリロールのX'masケーキ「リッド&キール」

 

ピンクと黄色の四角い付箋にもかわいいデフォルメのお顔のクレイドくんとフーガがそれぞれ印刷されています~。使うのがもったいない~!(もちろん使わないけど!)

本当だったらお誕生日の日にイベントだったんだよな~と思うと悔しい気持ちでいっぱいですが、こうやって毎回毎回ノベルティを送付してくださるスタッフのみなさんには感謝しかないです。本当にありがたい……。課金しなきゃ(使命感)

 

今はアプリ内ではクレイドくんとエルビエント様のイベント中♪

クレイドくん全然出なくてヤバイぞ!!!!!!!限界突破まだ2回しかしてないんですけど!!!!

 

そして今日は双子のカネム&カトゥスのお誕生日ですね!おめでとう~!!

 

前回の公開録音ノベルティの記事

レンカAN公開録音ノベルティが届いた

 

アプリ絶賛配信中♪

▼APP

RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)

RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)

  • AltPlus Inc.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com
▼Google Play

play.google.com

 

【公式】RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)