星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

【5/30】保志総一朗さん48歳のお誕生日

f:id:ichigo0sky:20191113155251j:plain

 

今年も我らの推しくんの誕生日が来ました。

年齢不詳なほどに天真爛漫で声も姿もなにもかも若々しくていつまでも可愛さがカンストしている保志総一朗くんのお誕生日!!!!

 

お誕生日おめでとうございます!
今年もこの日を迎えられて嬉しいです。
ファンにとってのクリスマスでありお正月のような日です。

 

KING SUPER LIVE ONLINE 2020では、2018年のライヴ映像が見ることができ、そして録り下ろしコメントもあって嬉しかったです。
ちょっとだけのコメントなのにすごくかわいくて癒されました。
元気にお家にいる保志くん……なんて良い子なんでしょう……。

でもやっぱり2015年のコラボ楽曲もなく……今回も一曲のみ……。
うっ……やっぱり、トラウマが蘇るっっっ!!!!!!
キングレコードさん、本当に本当に保志ファンを傷つけるのはやめてほしいです。お誕生日なんですよ……。もうちょっと夢を見させてください。と少し悲しい保志ファンであった。

 

本日5月30日は保志総一朗さんのお誕生日!保志さんと言えば?のアンケート結果発表♪ – にじめん

 

いろいろなアンケートがありますがにじめんさんのアンケートは面白かったです!
キャラクターについてだけのアンケートじゃなくて本人っぽいアンケートもあって楽しいですね。
この中の人は絶対にピクシブ百科事典とか見ていそうですね。いや、本当に好きでもとから知っているならいいんですけど!
既視感のある文面なんですよね。そのままコピペしたのかなって思うと悔しい。もっと情熱で記事を書いてください!!

そして石田さんが立花さんに勝って良かった……!!!
さすが声優界からも公認されているコンビ!

反射の反射☆ | 高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba

 高橋直純さんも呟いてくれてる~!というか、わざわざブログにまで書いてくれてる~!毎年毎年ありがとうございます。嬉しいです。

 

2019年の

 2018年の

☆☆保志くん誕生日おめでとう☆☆ | 高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba

 

2016年の

保志総一朗さん@すたりばイベント | 高橋直純オフィシャルブログ「なおずみぶろぐ」Powered by Ameba

 

 

2015年の

 

今度ちゃんとまとめたいですね!

 

とにもかくにも誕生日おめでとうございます!!

早く浮上してほしいな!!!

 

追記

6月1日。やっと浮上してくれました!

保志くーーーん!!

昨今いろいろと大変なことが多いですが、変わらず応援しています!!!
これからも無理せずマイペースに呟いてほしいですね。保志くんのつぶやきをみることができて安心しました。