星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

ひぐらしラジオ新年メッセージ

「ひぐらしのなく頃に業」廿回し編の保志総一朗くんと中原麻衣ちゃんから新年のご挨拶メッセージが来ました~!

まさか、新年から推しの声が聴けるとは思わなくて年明け早々にびっくりしました!

ありがとうひぐらし公式さん!

さすが角川さん……なんかすごい角川のチカラを思い知りました。

あと、ひぐらしのニコニコ有料チャンネルに課金していて良かった…と思いました。
私たちのお金を正しく使ってくれてありがとう!

 

 

保志くんの「ぱっぴぃにゅーいやー!」が聞けた~~❤❤
かわいい!

まぁ……去年収録したものだから!!!アレだけど!!!でも!!!
新年一発目ぱっぴぃが聞けて嬉しいですよ!!!
去年はぱっぴぃめりーくりすます!が聞けたしね♥


本来、金曜日なのでラジオ配信日だけど、お正月休み!ということでしたが、こうやって声を聞けてめちゃくちゃ嬉しいです!
クリスマスにお正月に……推しの声……!ファン心理わかってる!さすが!ありがとう!

これからもついていきます!!

 

新年の保志くんのツイート

ぱっぴぃにゅういや!かわいいね!!
1月はイベントが多く大変ですね。お体に気を付けてくださいねー!

 

大晦日の保志くんのツイート


というわけで、皆様あけましておめでとうございます。
本年も当ブログを宜しくお願いいたします!
昨年よりも更新頻度を増やしたいと思います!
2021年、楽しくすごしましょう!