星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

保志くんも購入した『アストロシティミニ』

 

2020年12月17日(つまり昨日)発売の
アストロシティミニ。



久しぶりに生活ツイートした!と思ったらセガのゲームでした!
さすが保志くん!

アストロシティは1993年に登場したアーケード筐体です。
収録タイトルは37作品もあります。

保志くんの写真の画面に出ているのはスペースハリアー。
稼働時期は1985年です。
保志くんがちょうど中1くらいの時ですね。
みんな、想像してみて……中学生の推しくんを……かわいい。

保志くんはアストロシティミニとゲームセンタースタイルキットを買ったようですね。


お家で楽しくプレイしていてほしいですね。

HDMIが接続できるのでテレビなどにも出力できます。
大きい画面でやるのもいいですね。

それにしても本人が一切出てない写真なのになぜか可愛いんですよね。
可愛さがすべてから溢れてしまっている……。

 

皆さんも推しに便乗してレトロゲームをプレイしてはいかがでしょうか?
クリスマスやお正月にまったりプレイしましょう~!
インテリア的に部屋に飾るのも良し!ゲーセン感がでて可愛いです!!!


……すっごいどうでもいいですけど、マリメッコのマグカップですね。
マリメッコって人気ですよね。私はひとつも持ってません。