星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

【ラジプリ】2021年1月新年から保志総一朗&高橋直純がパーソナリティ!

これは新年早々おめでたい!!!!

 

2021年1月、我らの推し保志総一朗くんと高橋直純さんがマンスリーパーソナリティを務めます!!

嬉しすぎます!!!ダブル推し!!!

今までかたくなにラジプリに保志総一朗くんが出なかったのはなんだったのか…。

今年(2020年)9月にやっと初めて出て「今かよ!!!!」ってなったのに!!!ずっとずっと待ってたのに!!!!もう諦めてラジプリの存在自体を記憶から消していたくらいなのにっ!!!!

2020年下半期から2021年上半期で!!!テニプリラジオに出るって!!!なんなんだよぉ~~~!

 

新テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ
放送局:文化放送 FM91.6MHz AM1134kHz
放送時間:23:00~23:30
1月3日(日)~

 

ラジプリさん!好き!!!!
直兄&ぱっぴぃという神人選!需要わかってるね!!!

 

オタク、簡単に推しに心をかき乱され、手のひら返し。クルクル。

 

氷帝&立海の映画も楽しみですね、本当に!
実は私が人生で一番最初に友人と出した同人誌が氷帝&立海本だったんですよね。すごいどうでもいい情報ですけどwでも、当時はまさかその2校がフューチャーされた映画がやるなんて夢にも思いませんでした。当時の私に教えてあげたい。

主題歌(ED)も楽しみですね!氷帝エタニティと立海ヤング漢が歌っています~♪
2021年2月13日から先行配信開始です!

 

二人でユニット組んで歌ってくれてもいいんだよ~!!!!!

っていうかもっと絡んでほしい……。

 

遙か3ライヴも楽しみですね!!!

1月は私的に直兄&保志くん強化月間にします!!!

 

1月めちゃくちゃ忙しくなりますね保志くん!

 

「 1月は直ちゃんとガッツリやで!」 ですって!!!!
そうですね~!遙かとテニプリで2倍嬉しいですね。

 「大好きなパッピーせんせーと初笑い」
大好きな…!!知ってる!!!
保志くんのそばで笑ってられるだけで幸せな直兄……。ふふふ。ふふふ……。

ありがとう……二人がツイッターで会話してるだけで本当に幸せです。
年の締めくくりに最高な会話が見れて…今年に悔いはないです。