星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

【雑誌】TVガイドVOICE STARS vol.7 ダンディズム インタビュー 感想

 

今回、裏表紙が我らが保志総一朗くんです!
表はブラックシップのお二人!二人はどうしてホテルで性的な雰囲気なの?どういうシチュエーションなの??え??

以前、書いたダンディズムの記事➡【雑誌】TVガイドVOICE stars vol.4 ダンディズム 最遊記インタビュー感想

 

保志くん、表紙になってくれよーーー!って思ってたんですけど、実は今までは表紙NGを自ら出していたらしくて……。やっとOKにしたみたい。(複数人はしょうがないけど、自分ひとりの時だとNGだったらしい)
表紙が恥ずかしいかららしいけど……もっと自分に自信もってほしいですねぇ。
こんなに……ずっと……可愛いよって言ってるのに!!!可愛いがダメ???えっ、でも他の役者さんもみんな保志くんのお顔、可愛いって言ってるからいいよね!?!?

今回は10月4日に発売するアルバムについてのインタビューです。

毎回、毎回、写真が本当にイイ……。
特に公園ロケ!!!この公園どこです???特定できた人いましたら教えてください。
サンダルとか初めて見たんですけど!!!
保志くんサンダル履くんだ!?ってびっくりしました。
ガード固いくせに急にゆるめんなよ!!!!長年、足出さなかったくせに!!!急にいろいろ出してこないでよね!!!!
もっと出していいよ!!!!!!

x.com
ブランコの写真かわいすぎるんですよね、なんだこの51歳。
X(Twitter)の写真、どう見ても、友達みんな帰っちゃって寂しくブランコ乗ってる少年だろ。

それにしても、キャッチコピーの「愛され声優」っていいよね。
インタビューの中で「愛され声優」について言及してるのかなーと思ったら特にそんなことはなかったw
もっと「愛され声優」に特化したインタビューしてくれてもいいんだよ!!!!


👇イラストでレポ描きました😊

x.com

Amazon限定表紙!