星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

【雑誌】TVガイドVOICE stars vol.4 ダンディズム 最遊記インタビュー感想

 

TVガイド ヴォイス スターズ vol.4 ダンディズム

  • 出版社 ‏ : 東京ニュース通信社 (2022/3/2)
  • 発売日 ‏ : 2022/3/2


三蔵一行(関さん、保志くん、平田さん、石田さん)のインタビューが載っています。

写真が最高です!
一行のインタビュー(写真含む)は全部で10P あります!


衣装、みんな黒っぽいスーツなんだけど保志くんだけ白系のスーツなところも可愛い。

 

この雑誌まじで買って良かった!!!!
最遊記関連のインタビューはどれ見ても「最高」な掛け合いが詰まってますが、やっぱり最新の四人のインタビューって、本当に素晴らしいです。

読んでて感嘆のため息ついて目頭に手をあてて俯いたあとに天に祈りました。

やっぱ保志総一朗くんって最高に可愛い存在ってことが証明されたし、本当に石田彰さんが見ている保志総一朗くんも解釈ばっちりだよ!!!!!!!


本当に読んで良かった!!  
買ってよかった!!

下記リンクよりお買い求めください♪





以下、感想です!
内容はすべてニュアンスであり、個人的で非常に勝手な感想ですので!


保志くんは、「悟空はマスコットキャラでまだまだ可愛い担当!」と言っています(笑)

関さんに「80歳まであのキャラ演じてたら心配する」
と言われつつ、保志くんは、「あと30年後くらいまではいけるんじゃないですか?」と余裕を見せてます!

保志くん!30年くらい可愛い担当なんだし、あと30年くらい余裕だよね!!!よーし、パパもがんばって30年応援しちゃうぞ〜〜!(?)

 

ラジオでの総一朗寿司の話になり

 

「事前に寿司屋で握り方を盗み見したから、本当は上手に握れます!」と自信満々な保志くん(笑)
そういう謎の自信あるとこ好き。
スタッフにまともな寿司を握るなと言われたから下手に握ったそうですが、みんなからは疑いの目を向けられているw
そんなみんなの目なんてどこ吹く風という感じに自信満々保志くんに「ふふふ」って笑う石田さんが最高でした。こっちが「ふふふ」ってなるわ。いや「でゅふふ」か。

 

自分のキャラを演じる上で軸にしている部分は?という質問、保志くんには難しかったらしく、「どなたか先に答えてください」って保志くんが言うと、まっさきに答えてくれる石田さん!!
これだよ!これ!この石田彰さんの優しさ!!

 

そして、それぞれお互いの魅力を言いあう質問が最高なんですよ……!!!!
ここで私は天を仰ぎ神に感謝しましたからね……。

関さんは保志くんのことを「仕事においてはどんな役だとしても自分の中にストンと収めることができちゃう人」と評しています。そして草尾毅さんも「保志総一朗は天才だ」と言っていたそう♪いや~、さすが…保志様と呼ばれイジられていただけある(笑)

 

そしてここが本番!石田さんから見た保志くんの魅力……。

「場を和ませてくれる存在でもあるから、悟空は保志くんそのものだなと。僕らは年齢がキャラと離れていくのに対して保志くんはそれを全く感じさせない。その天性の若々しさこそアイドル性なんだろうなって」


天性のアイドル性……!

関「そうじゃなきゃ、ぱっぴぃなんて言えないでしょ」

石田「この年にして天真爛漫なところもそれが似合っているところも僕から見たら稀有な人です」

 

うおおおお!!!!!!!

やっぱり石田さんは保志くんのことを「天真爛漫」って思っていて、「稀有な人」って思ってるんだぁぁぁ!!!

昔から本当にブレてない、石田さんの保志くん解釈!!!
素晴らしい。いつみても好き。
前にも保志くんのことを「稀有な人」「天真爛漫」って言っていたけど……やっぱりいくつになってもずっとずっと変わらないね……。
最高だよ……最高…だよ!!!!!!

あと最遊記の現場に「遊びに来ている」レベルの保志くんに笑いました。
そしてそれをみんな「保志くんはアイドルだからしょうがないね」みたいな感じで笑って許してるところwこ、これが天性のアイドル……!!!


雑誌の最後のページに「気になる男性声優は?」という質問があるんだけど…

石田彰さんと保志総一朗くんが!!!お互いが!!!お互いを指名している!!!!
う!!!わ!!!!あ!!!!!あ!!!!
ありがとう!!!!!!!!
もうなんか本当に涙でる………!!!!
なにこれ!!!!情緒おかしくなっちゃうよ!!!!

このページ見るだけでももう家宝だよ!!!!!!
ほかの声優さんは別に共演者に限らず、それこそ藤原啓治さんとかの名前あげたりとかしているんですけど、示し合わせたのか!?なんなの??ってくらいの息ぴったりさ。なにこれ……え?サービス??われらのことわかってる?わかってる??
僕たちへのサービス????ありがとう…本当にありがとう…!!!泣いた。

あと鳥海浩輔さんは事務所の先輩・後輩って、答えていてほっこり!
鳥海さんっていつも事務所愛に溢れているな~。
事務所の後輩に会いたいらしい。私の目が腐っていて後輩って書いてあるのに、先輩って読んでた。うーん、フィルターって怖い…!
御社の保志くんと会ってくれ~(願望)

 

ふぅ……とにかく、この「気になる男性声優」というのは、別に誰選んでもいいんだよ?それをあえてさ……お互いがお互いを指名してしまう……これ…なに……自然の摂理か????????



チェキのプレゼントのやつ……石田さんだけチェキ無し(写真無し)のサインのみでめっちゃ笑いました!
さ、さすが!!!

他にもたくさん見どころはありますが、さすがに書きすぎると著作権的にあれであれであれなので割愛しますが、本当に素晴らしく、さすがの三蔵一行でした。

「絆」っていうか、本当にもうこの4人は「家族愛」って感じです。


今のことろ、令和最強に胸にキたインタビューでした……。

 

お題「これ買いました」