星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

【雑誌】VOICE GANG Vol.8 2022 WINTER インタビュー感想

VOICE GANG Vol.8 2022 WINTER

1月11日発売


保志くんの単独インタビュー記事が掲載されます!
久しぶりのVOICEGANGさんですね。
最遊記ということで記事にしてくれるのはすごくうれしいです。
前回の記事も非常に良かったので楽しみ。
前回記事の感想【【雑誌】VOICE GANG Vol.4 インタビュー感想

 

ご購入は下記リンクよりどうぞ!

 

保志総一朗

『最遊記RELOAD -ZEROIN-』『ガンダムSEED』シリーズのキラ・ヤマト役、『戦国BASARA』シリーズの真田幸村役など、多くの人気作品でキャラクターの声を担当している保志総一朗。

現在放送中の『最遊記RELOAD -ZEROIN-』では、20年以上務める孫悟空役を演じている。

エンタメ業界にさまざまな“変化”をもたらしたコロナ禍は仕事のこと、自分自身についていろいろ考えるきっかけになったという。

「自分のことを話すのはあまり得意じゃない」という保志だが、「今の自分が思うこと、感じていること」をざっくばらんに語ってくれた。

 

ざっくばらん(笑)
実に保志くんらしい!!!




というわけで購入しました!
前回(vol.4時)と表紙の紙質が違う!!
光沢がなく、マットな仕上がりで高級感があります。

あと普通の雑誌とは開く方向が逆ですね。
前回は右開きでしたが、今回のは左開き。
ロゴもおしゃれだし、表紙にあまり文字がないところが良い!!


保志くんのページは54ページから。
全部で10ページあります。
9ショットお写真があります。

高級感あるお部屋とスーツ姿。でもシャツがドットで小物もキラキラな丸いピンと千鳥柄チーフで可愛さもあるところがまさに保志くん……。
シャツのドット柄はダイヤモンド?的な宝石かなぁ。

お金持ちの可愛いご子息設定ですか????
保志くんごめんね?かっこよく撮ってると思うんだ。きっと客観的にすごくかっこいいと思う。でも可愛いんだよ……。

特に59ページ目のショットが可愛い!!!!
でたよ!お得意の上目づかい……!!!!さすが!!!かわいい!!!
相変わらずおめめがでっかくてかわいいな……。

3連ショットの最後の笑ってる風な感じのもかわいいのなんの……。
保志くん、カメラの前で笑うの苦手なの知ってるけどやっぱ笑顔が最強に可愛いよ!

はぁ……魂もっていかれるところだった。

インタビュー(文字)ページは2ページにぎゅぎゅっとたくさん!
前回の質問を振り返りつつしているので、より深く保志くんのことがわかりますね。

保志くんはイベントの配信は苦手で、お客さんがいてこそのイベントだと思っているみたいですね。うんうん。
カメラだけの前でっていうのはやっぱり苦手な模様。
目の前で見てくれる人がいるからいいんだね……それでこそ、演者!それでこそ、エンターテイナー!!!
じゃあ保志くんの希望を叶えてこれからも有観客いれての配信もするイベントしましょうぜ……!!!

あと作品への責任感というのが感じられるところも好感度たかたかたかたか高まります……。そういう真面目で誠実な役者さんって素晴らしいですよね。
アフレコして終わりじゃないっていうところがね。

ツイッターを気軽につぶやくことができない保志くんの話が爆笑しました。
いや笑うことじゃないかもしれないけどw
保志くんがツイッター苦手なのもわかるし、プライベートだしたくないのもわかるし、内容めっちゃチェックしちゃうのもわかるよ!?!?わかるけどさぁ……

内容めっちゃ吟味したうえで、あんなツイートしたり、あんなツイートしてるんだ!!!!?????????
ふぅーーーん!!!!??????

 

 

 



すごい考えたうえでツイートしてるとしたら本当に天才なんですけど!!!!!!!!!!!!


そして保志くんは歴史上の人物だと諸葛孔明が興味あるんだって。
天才的な軍師、カリスマ性のある人物に惹かれるからだって。

ふぅん……天才的でカリスマ性のある人物……

天才的で……カリスマ性のある…人物……!!!!!!

 

皆の者!!!!!筆を取れ!!!!!!!!!!
妄想創作タイムの始まりだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

アンケート応募者プレゼントのチェキ2枚もかわいいので是非買ってみてくださいね♪
そして保志くんめっちゃ良かったって感想書いてくださいな