星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

松井玲奈さんYouTubeデビュー!話題はガンダムSEEDと保志くん!

Twitterにて、フォロワーさんが「松井玲奈さんのYouTubeチャンネルが本物だった」とツイートしていて、なんだなんだ~?と見てみると、なんと話題が我らが保志総一朗くん!!!そしてガンダムSEEDのお話をしていらっしゃいました!!

www.youtube.com

松井玲奈さんは、もちろんAKB時代を知っているのですが、私はそこまで松井玲奈さんに詳しくなく……それよりもAKBの上の世代(オリジナルメンバー)が好きだったため、松井玲奈さんがアニメファンということを知らなかったんですよね。


松井さんはネトフリでSEEDHDリマスタ版を見直したらしく、久々にみて、改めて保志さんの早口がすごい!叫び声がいい!と絶賛してくれていました。(ひぐらしの前原圭一くんにも触れてくれています♪)

私も、保志くんの叫び声は大好きなので「わっかるぅぅぅ!!!」となりました。

 

アニメファンのアイドル・芸能人の方は何人もいますが、保志総一朗くんの話題を出してくれることなんて皆さん皆無なので、とてもとても嬉しかったです。
ガンダムSEEDも、当時から(今も)人気で、当時はテレビでちょっと取り上げてくれたりもしてましたが、今ほどやはりアニメはそこまできちんと特集してくれなかったので……。
人気作なら語りやすいし、もっと人気な声優さんたくさんいますけど、保志くんってみんな触れないので、あえて触れてくれたことに松井玲奈さんのガチさを知ることができました!良かったです!!
しかも、YouTubeの一回目の動画としてこれですからね!!!

これで松井玲奈さんのファンが少しでも保志総一朗くんに興味もってくれたら嬉しいですね……!!!!

 

保志さんの演技ももちろんイイですけど、本人のほわほわ天然フリーダム暴走加減が一番の魅力です!!!そのギャップが最高なので……是非本人のヤバさにも触れてほしいですねぇ。

松井玲奈さんありがとうございます!!!!!

 

芸能人が語ってくれると一番宣伝になるので、ぜひ皆さん隠すことなく推しの話をしてください!

 

でも松井玲奈さんって………ディアッカファンだったのか!!!!!
というわけで、本当に贔屓目なく保志総一朗くんの演技の素晴らしさを語ってくれているのですよ!!!

ディアッカの中の人は笹沼晃さん!笹沼晃さんと仲良しと言えば保志総一朗くんです!ここ重要です。テストに出ます。

 

案の定、コメント欄を見てみると

「何を話しているのかわからないけど松井玲奈ちゃんを応援してます!」みたいなコメントばかりで笑いました。

 

こ、これが……普通のアイドルファンの反応なのか……!!
新鮮!!

個人的にアイドルファンと声優ファンは一番近い存在だと思っています。
(ちなみに声優ファンと二次元ファンは少し遠い存在)
なのでこれからも仲良くしたいですね……。(すり寄り…)

保志総一朗くんに興味をもってくれる皆さん!!!
保志総一朗くんは声優界で一番わけがわからなくて可愛い存在である!ということを覚えてください!それだけが私の願いです。

 追記

 

 ガンダムSEEDがトレンド入りし困惑しているガンダムSEED監督の福田氏。

 松井玲奈さんの動画を発見する福田監督w

オリコンニュースで取り上げられた記事を引用する監督。
なんと、福田監督まで置いていかれた模様w

なんで置いて行かれてるんだよ!!!
保志総一朗くんとガンダムSEEDの良さは監督が一番知っているでしょ!!
わかるな~ってならないの~~!!!

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX1




その他のおすすめ記事

ガンダムSEEDオールナイト上映 感想

SEED PARTY2014~運命の集い~FINAL PHASE感想

MBS ANIME FES. 2014感想