星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

【遙か二十年祭】ネット記事にガチ勢がつっこみを入れてみる

たまたま調べ物をしていたら遙か二十年祭の面白い記事を見つけたので保志総一朗くんガチ勢がツッコミ入れてみたいと思います。

「実在するんだ…」石田彰、10年ぶりの『遙か』イベ降臨でお祭り騒ぎ!保志総一朗にも感謝の声|numan

 

こちらの記事!石田さんあるところ、保志総一朗くんあり!!!みたいなこのタイトルに私は引き寄せられました。

っていうか、実在するんだ…ってなんなんですかねw
ネオロマなくてもイベントにはめっちゃ出ているのに……!

そして、記事中の見出しの中に、「相方、そして盟友の保志総一朗」って書かれていてさらに笑ってしまった。
なんだ盟友って!!!初めて聞いたぞ!!!
相方は保志くん本人も言ってるけども……。

リアルイベントに登壇するのは非常に珍しいって書かれてる石田さん。
いやそんなことないだろ!!!!保志くんと共演する石田さんしか主に見てない私でも1年に1回は観ているんですけど!!!!

ネオロマの!リアルイベント!って意味なら10年ぶりだからわかりますけど。
まぁ、八葉揃わないと出ないってスタンスだからしょうがないんですけどね。
こういう記事は!ちゃんとそういう情報も書きなさい!!!!!


ネット上の声の

・イベントで石田彰様のお姿を見るの初めて……
・石田彰って実在するんだ
・配信とはいえ石田彰がイベント出るとは「遙か」(コーエー)流石だな

だって、これ、ファンが書いてないでしょ????
声優イベントなんて興味のない石田彰の名前しか知らないような人間が書いているんでしょ!!
だって普通にイベント出てるもん!!!!

それで、石田さんいるから思わず相方の保志くんもいるかどうか確認したファンもいた…っていうけどさ、普通のネオロマンスのファンなら、宮田さんと石田さんの存在を確認するわけですよ。保志くんが出ないことなんてないってわかってるでしょ!!

そもそも、石田さんを確認してから保志くんを確認する行為がおかしいんですよ!

逆だろ!!!普通は逆だろ!!!
世の中の人って、石田さんにしか興味なくて、せいぜいセットの保志くんって思ってるんでしょ!!!!保志ファンとしてはそこは悔しいんですよ……!!
っていうか、その石田さんの興味ある人っていうのも、ミーハーな感じなんでしょ!!だってガチ勢ならわかってることだもんね!!!!

あと、「保志さんも保志さんで「次は石田くんを連れてきます!」とお決まりように」って記事に書いてあるんですけど

二人称が違うんだよ!!!!!!

ウーウー!二人称警察のお通りだーーーー!!!

後輩で年下の保志総一朗くんが先輩をくん付けするわけないだろ!!!
こいつ!!!本当にネオロマの記事書いてる人間なの!?なんなの!?
てきとーな付け焼刃な知識で書いてるでしょー!?!?
私はですね!!!そういうてきとーなネット記事が大嫌いでこのブログをはじめたんですよ!

みんな!ネット記事と変なまとめサイトだけは絶対に信じちゃいけない!
信じていいのはガチ勢が運営しているサイトとブログとツイッターだけだよ!!!

この記事の人は石田さんが「八葉が全員揃ったら出演する」というのを一切知らないようだし……てきと~なツイッターで拾った感想と憶測記事なんですよね。

でも、石田彰さんと保志総一朗くんのペア感を存分に感じさせてくれる内容はとても素敵だと思いました。

そしてもうひとつ

幸せすぎてしんどい!? 三木眞一郎、置鮎龍太郎、石田彰ら出演『遙か二十年祭』速報レポート|20年やってこられて”コーエー”です!|numan

 

こちらもタイトルにすでに保志くんのシメの挨拶が載っている(笑)
なんなんだ保志総一朗くんは……ここのライターさんのお気に入りか?

そして記事中にエンディングのところの保志くんの台詞、「お茶の間で盛り上がっててくださいねw」って取り上げられてて(笑)

どうでもいいけど、ネット記事だから、「w」って使っていいんだ。
なんというか、公式的な機関でのレポで「w」をつけられると一瞬、引いてしまうんですよね……。そういうところは「(笑)」を使って欲しいな。


そして「コーエー(光栄)です」に皆ドン引きみたいに書かれててw
いや、ドン引きまではしてない!!!いつも通り、何言ってんだコイツって反応なだけで!ドン引きはしてない!!!w

そんな感じで、ネット記事にすらネタにされている保志総一朗くん可愛かったです。