星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

【アイナナ】Re:vale「It's ALL-for you-」感想

アイナナのサウンドトラックが発売されました!
その中の1曲「It's ALL-for you-」がRe:valeの新曲になります。
(あとミライノーツを奏でてのアニメサイズ版などあります)
テレビアニメ版のEDにユキの歌唱の部分(1番)が使われていて、ミライノーツのアレンジが切なくて、とても印象的でしたね。

あの時はまさか、フル音源になって、しかもモモまで歌うと思っていなかったのでとても嬉しいです!
サントラに収録されても、どうせアニメ版サイズだよね~、と勝手に思っていました……!

 

一番がユキ(CV.立花慎之介)のソロで、二番はモモ(CV.保志総一朗)のソロになっています。
モモの歌声が本当に胸がキュゥゥとなる……。
一番と二番の歌詞はそれぞれすれ違ってしまっているのですが、きちんとCメロ~ラスサビで愛に気づいてハッピーエンドな歌になります。
それにしても、こういうしっとり系?の歌のモモちゃんってめちゃくちゃ歌声が甘くて可愛いですよね。というか、保志くんの声が年々、幼女みが増している気がしなくもない。

 

は~~~……泣ける……。
これ映画化しないかな……。
Re:member映画化しないかな……。

アイドリッシュセブン Re:member [コミック] 全3巻 新品セット

やはり、アイドリッシュセブンSBは二人の真実の愛の物語でした!!!!!!!!

それにしてもモモの

体は正直すぎて

という歌詞に何故か恥ずかしくなりました。

いや、モモが歌うと余計にね……?なんかね?あらぬ方向にいってしまうんですよ。

 

Re:vale お幸せに!!!

3期もいろいろハラハラな展開が待ち構えていますが!楽しみに待っています!!

っていうか全然1クールじゃ足りないんですよーー!

ユキとモモの愛はもっと深いんですよ!アニメだけじゃ伝わらないのでぜひ原作のアプリゲームもプレイしてみてくださいね。

 

【店舗限定先着特典つき】TVアニメ『アイドリッシュセブン Second BEAT!』オリジナルサウンドトラック「BEYOND THE SHiNE」 (L判ブロマイド付き)