星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

【アイナナ】アニメージュ4月号Re:valeインタビュー感想

 

 

アニメージュ2020年4月号vol.502
定価1080円

 

アイドリッシュセブン特集は、全18ページ

立花慎之介×保志総一朗インタビューページは
3ページにぎっしり詰まってます。
(写真等はありません)

Re-raiseのMV 監督インタビューページは4ページです。

 

付録

B2ポスター(片面がRe:vale)
Re:valeクリアファイル

 

応募者全員サービス
Re:valeアクリルスタンド
1700円 締切:4/30 発送予定:7月下旬

 

表紙から付録から応募者全員サービスまですべてRe:valeです!!


インタビューの名前部分の太字がピンクグリーンなんですけど、保志くんがグリーン、立花さんがピンクのためちょっと紛らわしいw
こんなところでもお互いの色を交換してしまうなんてw

 

 

詳しい内容は著作権上書けないのですべてニュアンスと適当な感想になります!

 


保志くんの「アイドルってそんなに甘い世界じゃない」っていう言葉めっちゃ刺さりました。
誰よりも業界の怖さを知っていて、光も闇も見続けている芸歴の持ち主の発言は重みがあります。

 

保志くんはもしモモが身近にいたら「自分を素のまま全部委ねる」みたいです。25歳に全部委ねちゃダメw
モモの純粋さ、自由さ、でもちゃんと周りに気を使ってる感じは誰かに重なります。
保志くんこそ、みんなまわりが素のままでいられる存在であると思います……。裏表がないからこそ、信用できますしね。

 

ユキがもしミスをしてもそこにギャップ萌えを感じさらに好きになっちゃう保志くん……(笑)
保志くんはギャップ萌え属性だもんね。
「ミスするユキもイケメン〜!」ってなっちゃいそうなモモと同じだね!

 

ユキがモモのボケに乗ってくれてるのが、素なのか、優しさからなのかわからない保志くん、まじ保志くんw 素だよ!ぜんぶ素だから!

そしてユキのツッコミは、ツッコミというよりボケ、と冷静に言う保志くん……。
なんでその分析はちゃんと出来るんだよ!自分はツッコミできないし、相手のボケにも気づかずボケ殺しをしてしまうくせに!

 

「モモみたいな人って他のグループにいないよね」って言う立花さん、「モモみたいな可愛い系多くない?」っていう保志くんw
「可愛いのはそうだけど…」って認めつつ、「振り切ったハイテンションはモモだけ!」という立花さん。

ハイテンションで元気可愛くて相方にイケメン!って言いまくるアイドルの中の人が保志くんで改めて本当に良かった。ぴったりすぎる……。

 

2ndLIVEのシルスカダンスを覚えるの大変だった保志くんw

レコーディングもリハも全て立花さんが先らしい。
でも毎回、どの作品でもレコーディングやリハって保志くん遅い気がする…(笑)
忙しいからだろうけど。

最後の1ヶ月で追い上げていく保志くん!
これもいつも通りな感じ。
昔から保志くんはいつも一番最後に入って追い上げてく感じ。(じれっ隊のときとか)

 

ちゃんとプライベートで太鼓の達人の練習していた保志総一朗くん可愛すぎない!?!?!?
ゲーセンで太鼓の達人練習してしまう47歳男性……可愛い……可愛い……。
やだ……ゲーセンで可愛くお尻が動いてしまっているの? 危ない……危険だよ保志くん……。変な人に捕まらないようにね……?

 

難易度「おに」の流れを本気で嫌がってる保志くんww
「全然できないもん」とか言っちゃう47歳男性可愛すぎるね。
保志くんの「〜だもん」って口調、昔から好きなんだけど、ここ以外でも、もういっこ記事中で「〜だと思うもん」って言ってる保志くん。
一度のインタビューで「〜もん」を2度も言う保志くん……。ありがとう。そこが本当に性癖です。その口調似合いすぎて困るんだよ……。

 

2期は、二人の愛を確かめる物語らしいです。
やったぜ!!

 

保志くん曰くRe:valeの見どころは「真実の愛」


しんじつの……あい…………。
真実の愛という言葉が保志くんから出るなんて思わなかった……。
私の大好きな言葉です……。
胸に刻みます!!

 

はぁ……文章のひとつひとつ、保志くんは「!」記号が多かったりして、突然思いつく「あ!」とか「えー!」とか「そうか~」とか、保志くんの自由で素直な感じも存分に感じられました。
本人の声が聞こえてくるような記事でしたね。
あぁ、すごい保志くん……って感じで良かったです。

立花さんとの会話のテンポもすごく好きです。二人の会話のバランスがものすごくいいんですよね。



読み応えたっぷりインタビューありがとうございました!
撮り下ろしあればさらに良かったなぁ〜!(アニメ誌だからしょうがない!)
他の声優雑誌さん、Re:valeの二人をもっと総力大特集お願いします!!
インタビュー強化お願いします!!!!!

MVインタビューも、細かくこだわった部分がたくさん知れてすごく楽しく、また勉強にもなりました!!

 

アイナナファン、Re:valeファン、立花さん&保志さんファンは買って損ありませんよー!

 

アンケートプレゼント応募にもお二人のサインがありました~。

 

 

アニメージュ 2020年 04月号 [雑誌]