星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

好きなものは好きだからしょうがない!!ドラマCD再発売

好きしょ‼のドラマCDの再発売が決定しました!

マリンエンタテイメントさんありがとうございます!

今年は好きなものはすきだからしょうがない‼の20周年記念なので、なにか!なにか展開がほしい…!とずっと待ち望んでいたのですが……良かったです!!

 

この作品は、文字通り(?)保志くんがヒロインの作品です。
私がいつも喚いてるんですけど、これは正真正銘ヒロインなので、堂々と喚けます。やったぜ。

 

本当は特典に20周年記念座談会CDとかついてくれたらいいんですけどね……!!!

イベントとかラジオやってくれても嬉しいんですけど……!!

何もないよりは全然マシなので良かったですが、昔発売したものと内容、仕様、価格が全て一緒なのでせめて記念パックみたいに全部CDをまとめて廉価版にするとかそういう商法じゃダメだったのかな~と思いつつ……でも、当時とまったく同じCDを手に入れるというのも、また粋だなぁと思いました!!

心が当時にかえるし、今新たに手に入れる人も同じ気持ちを味わえますしね。

でも、一度持ってる人は、また買おうって思わないかもしれないので、なにか大きな特典とかあれば、本当に良かったのに、そこはもったいない……!

 

4月29日発売予定

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 好きなものは好きだからしょうがない!! -TARGET NIGHTS TRUTH-

 

5月27日発売予定

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 好きなものは好きだからしょうがない!! -・RAIN・TRUTH-

 

上記はAmazonへのリンクになります。
マリン通販初回特典→ジャケットイラスト柄ブロマイド。

 

好きなものは好きだからしょうがない!!―FIRST LIMIT (角川ルビー文庫)

文庫版もおすすめです。作品のことがよりわかりますよ!
原作はPCのBLゲームです。
業界初!のBLPCゲームで、BL界の金字塔と言っても過言ではないです。
本当にストーリーが濃厚で、キャラクターも個性的です。
可愛い子が多いので、ショタ好きにおススメしたいですね……。

 

久しぶりに好きしょのラジオを聴きたくなりましたので後で感想を書きます……!!

 

 

個人的に私が描いた藤守直くんのアクキーBOOTHにて頒布中です

yuyu-ichigo.booth.pm