星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

【アイナナ】PASH!-パッシュ!-5月号インタビュー感想

お久しぶりです。長らく更新が止まっていてすみません。
新年度になりましたし、徐々に更新再開していきます。

本日はPASH!の発売日です!Re:valeの表紙が目印です。



付録はRe:valeポスターとTRIGGER&MEZZO"&ピタゴラのクリアカレンダーです。


応募者全員プレゼントは
「アイドリッシュセブン」オリジナル缶バッジ2種類セット。

表紙もRe:valeで、(しかも裏表紙は江口拓也さん!)アイドリッシュセブン一色!


アイドリッシュセブン記事内容
 ・Re:valeの歩み 4P
 ・保志総一朗(百 役)インタビュー 1P
 ・立花慎之介(千 役)インタビュー 1P
 ・興津和幸(大神万理 役)インタビュー 1P
 ・古川慎(岡崎凛人 役)インタビュー 1P

キャストへのインタビューは各1ページずつ、全部で8ページの特集となっています。

毎回思うんですけど、保志くんは「百ちゃん」って呼んでるところが本当に可愛い。
あとマンション泥酔事件でのモモちゃんにハラハラしてしまった保志くん。
いつも酔って記憶失くしてるエピソードでてくるたび我々は保志くんにハラハラしているんだけどね。

アプリ収録の時の思い出で「毎回今後のアイナナの展望を熱く語りあっている」っていうのは誰と語りあってるの!w 監督?
保志くんって基本的にスタッフとよく語り合ってるイメージあるから、そういうところも愛される理由のひとつだと思いますね。
スタッフに愛される役者っていいですよね!

ラビチューブの収録の時は「今どきの配信番組を意識」したらしい。
まじかよ。今どきの配信番組ってどれだよ。誰を参考にしたんだよ!
保志くんも配信していいんだよ。ほら、アーツビジョンの公式チャンネルとかで。

保志くんが一番好きな曲、というより全部好きで選べないけど、パッと思いついたのは「NO DOUBT」
立花さんの好きな曲は「太陽のEsperanza」

そして印象に残ったアニメの話数は二人とも特殊EDの10話。
「It's ALL-for you-」のユキのみの歌声で終わるというところに衝撃を受けたみたいです。
わかります~。最初の時点で予想はしていましたが(笑)

GWモモと遊びにいくとしたら?という質問で保志くんの回答のひとつに「サウナ」という文字があって笑ってしましました。
サ…サウナ……!?保志くん……サウナで整えてるの……!?
保志くんとサウナってすごい危険だ。
白い肌に滴る汗なんて危険すぎる匂いしかしない!ダメだ……。
ほらね、こういう変な人間に変な想像されてしまうからそういう発言しないほうがいいよ!!!
あ~~~。サウナか~~~~~………。

この3文字ですごくいろいろ捗りました。

遊園地とかも書いてあるしさぁ……25歳と今年49歳になる人が遊園地いくんですよ……。はしゃいじゃうんですよ……。どうせ遊園地ってディズニーなところでしょ……世界一可愛い。
あと、飲みにもいきたいみたいだけど、保志くんどうせ記憶なくなるでしょ……危ない……なんかあったらユキに睨まれそう……。

立花さんは百を「おっちょこちょいな部分もあるけど、それすらも愛されているマスコット的存在」って言っていて、マスコットって、それ中の人じゃん!と思ってしまいました。マスコット……。アイナナ界のマスコット百ちゃん!!!

興津和幸さんは百をいつも明るくかわい魅力的で最高のアイドル!千はめんどくさいやつ、と評していました。
キャラとおんなじ感想を抱く興津さんw

そして岡崎マネージャー役の古川慎さんは百を「天使なのかな?」と思うことがあるとか(笑)
百ちゃんは最高のアイドルでマスコットで天使……。
誰かにそっくりだな……中の人に……!!!


8ページのRe:vale大特集とっても大満足でした!

PASH! 2021年 05月号【大特集:アイドリッシュセブン】