星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

保志総一朗くん突然YouTubeを開始したと思ったら愛猫動画だった

9月4日 日曜日 昼

私はお昼ご飯を食べようとしていた。
ツイッターの通知、なんだろう?保志くんのつぶやきだ。

 

 

は??????

 

保志総一朗くんが突然YouTubeを開設しペット動画を投稿してめちゃくちゃ動揺を隠せなくてしばらく理解が追い付けませんでした。

 

私のツイッターのTLは皆驚き困惑していました。

YouTube…?
動画投稿…?
ペット…?
猫……????
ロシアンブルー…?????

 

は?なに?なんなの…?という感じで、意味がわからなくて、動機息切れ食欲不振胃の痛み頭痛というあらゆる体へのダメージが入り私は1日頭がおかしかったです。(結局その日は何も喉を通らなかった)

一生懸命自分の中で咀嚼し、なんとか飲み込み、反芻し、私の落ち着くための方法「妄想」と「想像」を駆使し、どうにかこうにか、ようやく納得することができました。
(その日1日で4つもそのネタで4コマ描いたよヤッタネ!)

いや、普通にペット動画を楽しめよ!って感じなんですけど、どうも崇拝し敬愛し、溺愛している推しからの直接供給は私にとってはとても「嬉しい」「楽しい」という感情よりも「どうしたの!?」「なぜ!?」「なに!!??」という困惑が勝るのです。

だって、保志くんは割と私生活を出さないので…。
ちょっと開示しても文字だけだったりするので…。
本当にいつもほんの少し、ほんの少しのプライベート開示しかしないので、いきなり開放的になられると「えっ!?」ってなってしまうんです。

しかもいつも爆弾がでかいのです。

たぶんそれは、本人のサプライズ好きでサービス精神旺盛な性格から来ています。
ファン思いの素晴らしい人なんですけどね!
それはわかってます!

可愛い猫ちゃんをファンのみんなに知ってもらいたかったんでしょう!!!

いや、わかるけど!!保志くんの言いたいこともわかるけどっ!
でもっ!猫飼ってることすら初めてそこで発表するのもこっちの心の準備がいるでしょっ!!!!って思うのです!

別に保志くんに!推しに!怒ってるわけじゃないんですよ!
いつもなんか急にすごい情報がきてしまい情報に飲まれてしまってるんですよ!


たしかに、生配信やりたいな~とか言ってなんか準備してるふうでしたけど、でも最初に猫ちゃん出されると思わないじゃないですかっ!

 

 


www.youtube.com



猫ちゃん最高にかわいいです!!!

名前 るな

年齢 9か月くらい

性別 メス

猫種 ロシアンブルー

 

めっちゃかわいいっすよ!!!!!

 

自分の苗字の保志にかけて、月という「るな」をあて、星月でめっちゃかわいい!!

そういう自分の苗字だいすきなところもまさに保志くん!!!

なんかそういうVちゅーばーとか、キャラとかいそうな感じが本当にかわいい!!!

 

自分で撮影して自分で字幕つけてるとこもかわいい!

使用フォントもかわいい!!

編集もかわいい!!

 

全部かわいい!!!

 

しいていえば!!保志くん!あなたはプロの声優なんだから、もっとしゃべったっていいじゃない!!!!

その字幕をしゃべれよ!!!!!

あと、るなちゃんの鳴き声をきかせてください!!

 

そして保志くんの指しかうつってないってどうよ!!!

 

それじゃ普通の猫ちゅーばーじゃないか!!!

ちょっとでも顔をだしたっていいでしょ!!!

 

怒ってないよ^^

文句とかじゃないよ^^

 

ただ、楽しくツッコミ入れてるだけだよ^^

 

ね、私の好きなことは保志くんに好きにツッコミいれることだから。

 

つっこみどころ満載でかわいい保志くんが大好きだよ!って言ってるんですよ^^

 

これからみんなロシアンブルーのグッズみたら買いたくなってくるんだろうなぁ…。

 

とりとめがなさすぎてぐだぐだずっと書いていってしまいそうなので、ここで一旦感想は終わります!

 

もうちょっと精査(?)してまともに感想かけるようになりたいです。

そのうち、ちょこちょこ加筆修正していきます。

 

他声優とコラボしますように。

案件獲得しますように。

もう収益化できると思うのではやく収益化お願いしますね。