星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

【レンカAN】クラウドファンディング目標達成おめでとう

camp-fire.jp

レンカアルバニグルのクラウドファンディングが終了しました。

 

私もめちゃくちゃ悩みましたが駆け込みで支援してきました。

 

開始5時間で30%達成し、その後すぐに目標金額が達成できて、そこはホッとしました。

人数制限のある支援に関してはまだ余裕がありますね。

このコロナ下ですので、なかなか直接会うというのは難しい人もたくさんいると思います。東京に出てこなければならないですし、遠方の方はけっこうリスクありますしね。

そして目標の500万円は達成しましたが次なる目標の1000万円はさすがに厳しいですよね!
うーん、これは推しくんのポケットマネーから絞り出すしかなさそう!

 

そういえばこのクラウドファンディングが始まる前日、「キャンプファイヤーのCM最近よくやってるけど一度も使ったことないんだよねぇ~」と人に話したばかりだったのです。まさか次の日に登録することになるとはその時は予想もしていなかったけど…(笑)

 

コースをおさらい
同金額複数コースあるものは便宜上A・Bをつけさせていただきました。

 

1000円

・「ぱっP!通信Rebirth!」
レンカのラジオ音声データと保志くんからのお礼レターPDF

・10連ガチャチケット

3000円

・ゲーム内名前クレジット
・SSR選択チケット1枚
+1000円コースリターン

10000円A

・SSRカードイラストアクリルブロック
(全20キャラ全40種から選択)
+3000円コースリターン

10000円B

・50連ガチャチケット
・SSRカード選択チケット2枚
+3000円コースリターン

30000円A

・保志総一朗・グッズお渡し会参加権
レンカアクリルブロックと各国紋章キーホルダーを本人から手渡し

・各国紋章キーホルダー
+10000円コースリターン

30000円B

・150連ガチャチケット
・SSRカード選択チケット3枚
・各国紋章キーホルダー
+10000円コースリターン

 

100000円

・レンカスペシャルミーティング参加券
(ミーティング後グッズお渡し会予定)
・支援者からの質問をクレイドが個別回答する音声データ(お名前呼びあり)
+30000円ABコースリターン

300000円

・特別朗読会+お茶会参加券
・朗読会ライブ録音データ
・保志総一朗サイン入り台本
・クレイドへの質問回答・お礼ボイスを目の前で生披露
+100000円コースリターン

【全イベント日程】
①12月19日(土)
②12月20日(日)
③2021年2月以降(日程は未定)
場所:都内都心部・某所

 

30万円コースはすごいですね!みんな急げ!まだあるぞ!!!!(現在募集終了しました)
こんな機会めったにないんだからね☆

とにかく保志くんが身を削っている……!!!というのが正直な感想です。
レンカは保志ファンに支えられている……。いやしかし、ちゃんとしたゲームファンもきっといるはずです。
思ったのは、音声データなしの500円コースもあったらいいのにな~と思いました。本当に声優に興味ないゲームファンもいると思うんだけど……まぁ、推しのトークをこの機会にでもがっつり聞いてついでにファンになってくれたら嬉しいけど……。
自分がガチのゲームだけのファンならそこに「声優の」ものはいらないなぁと純粋に思ったのです……。もし応援しているゲームがあったとして、でも演者には、まったく興味がなくて、むしろ演者が絡みはじめると逆に応援したくないというジャンルもあって…。本当に普通にゲームとして楽しんでいる場合は役者のことをあまり考えたくない時があるんですよね。まぁ、がっつりこの瞬間に声優ありきで応援している私が言えたことでもないんですが。(そもそもレンカのプロジェクト自体声優を売りにしているし)

それにここは声優ブログ!ですし、声優さんにたいしての愚痴ではなく、あくまで純粋なゲーマーからの目線も書いとこうかな!と思っただけなんで、あまり気にしないでください。

 

レンカが末永く続き、愛されるアプリでありますようお祈りしています。
そして推しが幸せであればいいです!!

 
追記


12月14日頃、第一弾となる返礼品のガチャチケットなどがアプリ内にて配布されたので、さっそく10連回しました~!!!

12月28日頃に音声データなどがメールアドレスに送られてくるみたいなので、楽しみにしています!

 

▼APP

RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)

RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)

  • AltPlus Inc.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com
▼Google Play

play.google.com

 

【公式】RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)