星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

レンカAN公開録音ノベルティが届いた

先月に開催予定だったRenCa:PPPPRの公開録音のノベルティが届きました。

 

パンパンに膨らんだ白い封筒の裏には『オルトプラス』の文字が。

公開録音のノベルティだ!とわかり、すぐに封を開けました。

 

中には厚紙が入っており、そこにラジオロゴステッカーが丁寧に包装され、桜ヌメザリのアクリルキーホルダー、そしてレンカロゴつきのボールペン。

ひとつひとつプチプチに包まれていました。

 

f:id:ichigo0sky:20200409215007j:plain

 

毎度毎度、このようなお土産が用意されているので、運営は大丈夫だろうか?と心配してしまうほど。
保志さんたちのトークを聴けるだけでもお腹いっぱいで、それだけで幸せだというのに!さらにお土産なんて!太っ腹にもほどがあります。

 

3月後半のイベント予定でしたが、当時まだ新型コロナウイルス「COVID-19」もそこまでは広がりを見せておらず情勢もよくわかっていないなか、他のイベントよりも、素早く開催中止を決定した今回。

 

当初は他のイベントはまだ開催中止を発表しないなか、「もう開催中止を決めたのか……」と落胆しましたが、チケット購入制でもなく濃厚接触(握手や名刺手渡し)があるイベントだったので、その判断は素晴らしかったですね。

 

結果的に3月開催のイベントはすべてなくなりました。

5月のイベントもまだわからない状態。

 

今はなるべく家にいることを心がけている私たちにとって、このノベルティは春の訪れのように嬉しかったです。

もう桜が散り始めてしまった東京ですが、桜のヌメザリを見て春を存分に感じられました。

 

はやくラジオが聞きたいです。

保志くんの春のように優しく暖かい(時に春の嵐のような)トークを堪能したいです。

 

これからも私はレンカANさんを応援しています!

 

大変な状況のなか、わざわざ封筒にいれ、包装し、個別に発送してくれるなんて……優しすぎる……!!

 

さぁ、課金するか!!!

 

 

▼APP

RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)

RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)

  • AltPlus Inc.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com
▼Google Play

play.google.com

 

【公式】RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)