星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

【プリキュア】アニメージュ10月号 インタビュー感想

 

アニメージュ10月号(2020年9月10日発売)にはプリキュア特集にて、保志総一朗さんのインタビュー記事が掲載されています。

インタビューは1Pの半分くらい。(三分の一くらい?)

上部は安元洋貴さん、そして下部が保志総一朗くんのインタビューです。

安元さんはバテテモーダに対して

「保志総一朗さんのレンジの広いパフォーマンスもどハマリしてて良い悪だったと思います」

と語っておられます!!安元さんありがとう!!

個人的には収録現場での保志くんとの思い出話とかほしいですね。

 

バテテモーダはオーディションだったそうです。

「急遽、オーディションデータを吹き込んだ」と書いてありました。

事務所にオーディション回ってきて良かった…そして受かってよかった…!!

次は妖精役でお願いします。妖精役でお願いします。妖精役で!!!

私はふたりはプリキュア時代からずっと待っていたんですよ!!!!いや、出演できただけでも本当にすごくすごく嬉しいですけどね!本当にありがたいです。

 

「受かると思ってなかった」と言う保志くん。たしかに今までプリキュアとは無縁だったもんね。

 

バテテモーダを演じる上で「「リアルチャラ男」要素が自分にはないので難しかったです」とおっしゃっている保志くんw

たしかにまったくチャラついていないし、真面目で清く正しく美しくてピュアピュアだから、プリキュア要素しかないよね!!!!!

 

そして裏表あるキャラ大好きな保志くんw

やはり保志くんはキャラの二面性というか、黒い部分を持ったキャラに惹かれているフシがある……!

腹黒時にはドスを効かせるよう意識したそう。

あんな可愛い子が「ドスを効かせる」とか言っちゃうのか。可愛い。

 

そしてラップ楽しかった!戦っていて楽しかった!っていう保志くん。

そして戦っていてもプリキュアのみんなに癒されている保志くんww

そんな保志くんにヒーリングされたわ……。可愛い。

プリキュアに癒されている保志くんを見て癒されている。2倍の癒しだ。

 

ラテをいたぶるバテちゃんに保志くんも「ひどい!」と思ったそう。そうだよねぇ。いつも「ひどい><」「ごめんね><」とか思いながら暴力キャラ(?)やってる保志くん可愛いね。いい子だね。誰かこの子をプリキュアにしてください。

 

もう面倒くさくなったので私はバテちゃんと呼ぶことにしますわよ…。

 

途中退場は知っていたけど、もう少し後だと思っていた保志くん。たしかに早すぎてびっくり。せっかくの保志くんなのに……。もう少し堪能していたかった。

保志くんは復活を希望しているみたいですので!!!

みんな!バテテモーダを応援しよう!!!

ばてても~だ~!!!がんばえ~~~~!がんばえ~~~~!

幼女ーーーー!?!?わかったか!?!?是非応援頼むぞ!!!!!!!!!!!

 

もし地球を蝕む(改造する)としたらどうする?という質問に保志くんは「みんなが平和に暮らせればそれでいいです!!」っていう保志くん……ほんと……きみは……!!!

 

結論

 

保志くんという存在がヒーリング系プリキュアだよ!!!!!!

 

 

Animage (アニメージュ) 2020年 10月号 [雑誌]

新品価格
¥839から
(2020/9/23 13:20時点)

前回のアニメージュインタビュー記事

【アイナナ】アニメージュ7月号インタビュー 感想