星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

ラジオ『RenCa:PPPPR』~第6回~感想

今回すごい性癖が詰まっていました……。

 

最初の挨拶の台詞

 

「おかえりなさいっ!アルバにする?ニグルにする?それともヌ・メ・ザ・リ?」

 

まずここで死にましたw
クレイドくんやっぱりヒロインじゃないか…。嫁じゃないか…。
あえてあんまりコメントしない保志くんに笑いましたw

 

子安さんとの二人きりトークってあんまりないせいかいろいろ新たな発見がありましたね。 

 

 

発見

 

保志総一朗くんの好きな生物はカブトムシ。

猿河童ラジオでも妙にカブトムシに興奮していたけどそんなに好きだったとは!
幼稚園児みたいな回答に花丸をあげたくなりました。100点。
絶対、猫とかオコジョとかハムスターとかそういうのを言うと思ったのに。
ちなみにいいところは小さいツノを持てるところで
羽が上手くしまえないところと、ひっくり返って起き上がれないところが可愛いポイントらしい。でも飛ぶと怖いらしい。
好きなところは幼虫はあんななのに、そこからツノが生えて硬い鎧のような体になるところらしい。
クワガタも同じくらい好きで、竜虎のようにライバル関係でいてほしいらしい。

昔、他のラジオで言っていたけど、そのカブトムシ、採集したわけじゃなくてデパートで買った子だよね????

 

保志総一朗くん、ハムスターを一度だけ飼っていた。(寿命は一年半)

死んじゃうのが悲しくて一度だけしか飼えなかった模様。
レンカラジオ初回でも言っていたもんね。死んじゃうと悲しいから飼えないって…。

 

あと何故か子安さんがキリン好きというのを忘れている保志くん。
種運命ラジオで「子安さんキリンさん好きだから~」って言ってたのに…。
まぁ、もう10年以上前だからしょうがないか……。
保志くんの一言一句を忘れていない我々が病気なのか……。

 

めちゃくちゃ好きなところ。

 

保志:息を合わせて子安さんと発動したい!ユニゾンスキル
子安:ww……エッチだなぁ……(^^)
保志:えぇ!?!?そうでした?Σ(・ω・)
子安:ふふ……子安さんと発動したい……(^^)
保志:たしかに、なかなか言わないな…(子安さんの意図に気づいてない)
子安:子安さんと、したい、でいいんじゃない?(^^)
保志:子安さんとしたい……その方がやばいじゃないですかwちょっと!ww
子安:wwwwww(すごく嬉しそう)
保志:ちょっと!wね!?w
子安:俺も……保志くんとしたいな……?
保志:……ですよね?///

 

?????????????????????

 

我々は何を聞かされているんだ……???????

これは一体なんのラジオなんだ……??????? 

 

保志:ユニゾンスキル発動できてすごい嬉しいです!!
子安:いやらしい……。
保志:wwwいやらしくないべつに!ww
子安:いやらしい……。

 

子安さんと解釈一致で嬉しいなー(^^)
見てるもの、感じるものが似てるな~~~。

 

楽しい子安さんと保志くんのトークきいてください!
性癖の塊すぎて聞いていてにやにやしすぎて辛かった~!幸せだな~!

 

保志総一朗 presents RenCa:A/N ラジオ『RenCa:PPPPR』~第6回~