星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

ラジオ『RenCa:PPPPR』~第5回~感想

第5回ゲストは子安さん。

 

クレイドくんの「あたたまりながら」言いにくそうw

ふふって笑う子安さんw

毎回、おたよりに対して「長い!」とか素直に言ってしまう保志くんw

はーいって小さく返事してくれる子安さん優しいw

 

保志:(子安さんは)素のしゃべりもイケボですね…

なんだよそれ……w

 

保志:いいなぁ…いいなぁ……

 

めっちゃ羨ましがっている保志くんw

 

保志:羨ましいっ!
子安:ほんとですか?
保志:ください!!!
子安:嘘ばっかりぃぃ~www俺なんか可愛い声が良かったなー
保志:えー!交換!!!!じゃあ交換っ!!!

小学生のトレーディングカードじゃないんだからww
可愛い声してる自覚あったんだね!!!

子安:wwww俺がいきなり保志くんみたいな声になってたらびっくりするだろうなwいらないよ、とか言われそうw保志くんはまだ(俺みたいな低い声に)これからなれるチャンスがあるから

 

ゲームをはじめたばかりの子安さんにアイテム渡しまくる保志くん…。
保志くん、ゲームですぐ男性声優に貢いじゃうのいいね……。
(同じレベル帯で一緒にプレイしたいからアイテム渡しまくるんだろうけどw)

 

みんながすごい盛り上がってるとプレイしたくない子安さんw
めっちゃわかる!!!
私は周りにやってる人がいないのと、ちょうどその時、子安さんとゲストの保志くんがアニメイトラジオでモンハンの話をずーっとしていて、自分がモンハンわからないのが悔しくて二人の言ってること理解できるようにならなきゃ!と思ってすぐ買った思い出(隙自語)

 

子安:保志くんなんてわざわざ仕事前に喫茶店で教えてくれて
保志:喫茶店の二階でね
子安:よく覚えてるねw
保志:ぼく、けっこう覚えてるんですよ!!

保志くん、記憶力良すぎてめっちゃ怖いよね。
そのくせお酒入ると一切覚えてないんだよね。なんなんだよこの人。

 

PPPPRの説明
子安:ぱっぴぃのぱーとぴーwwww

子安さんの保志くんに対してテンションあがってにやにやしてる声すごい昔から好き…。子安さんの笑ってる声ってこっちもにやにやしてしまう。


子安:(4PRって)略さないほうが可愛いじゃん

可愛いじゃん……子安さんが保志くんに向ける「可愛いじゃん」ってめっちゃいいな……。そうだよね。やっぱり保志くんには可愛い響きが似合うってことだよね……

 

子安:(Pを)1つ多く言っちゃったり
保志:あるあるあるw僕もひとつ少なく言っちゃったり
子安:そのほうが可愛い^^

うん。そういううっかり保志くんの可愛さをもっと強調していこうねっていうこと!?さすが子安社長……アーツより保志くんの可愛さアピールの方法を知っている…。

 

保志くんがタイトル言うだけで笑う子安さんw

 

PS2持ち歩く人に笑いましたwww
私の想像で勝手に1世代目というか、重い方のPS2を想像しちゃってめっちゃ重そうって思ったけど薄型になってからだとまだ持ち歩きやすいかw

終始、保志くんが子安さんにかっこいい連呼w
やっぱりかっこいい声の人って生き方もかっこいいなw
保志くんも生き様がかわいいもんね……。

 

子安:あまりにも知っちゃってるもんね(保志くんのことを)

なんだよこいつら…知らないことなんてなにひとつないってことかい…?

 

子安:保志くんは大胆で小さいこと気にしないタイプなんだなってびっくりした


おおお、解釈一致した……。わかります…。

 

保志:え!?気にしますよ!!(><)
子安:もうちょっと神経細やかなのかなーって

保志くん…気にするところは気にするだろうなw

保志:ラジオの準備だって、めっちゃ…
子安:こだわるところとこだわらないところがはっきりしてるwその線引きがわからないんだけどぉw


わっかるぅ…w

そして自分しゃべりとキャラ喋りのギャップに苦しむ推し……いい……。

 

保志:僕、(子安さんの役)いい人のイメージだけど

 

たしかにみんな仲間ばっかりだわw
しかも主従とか兄貴分とか、とにかく頼れる系のお兄さんだ。

石田さんも裏切るキャラの代名詞とか言われているけど、保志キャラとはそんなことないし。櫻井さんとかもね。保志くんさすが愛されの天才。

 

子安:(保志くんを)大切にしよ……

大切にしてくださいw

 

子安:(ジェミナスは)保志くんのこと以外なにも考えないでやったからね

 

つまり、ジェミナスのセリフはすべて保志くんのことを想って…!?!?
ううう、子安さん本当にありがとう…ありがとう…

 

子安:保志くんのために!保志くんを喜ばせよう!って

わ~か~る~…!!

出演声優全員が思ってることなんじゃないかな!?!?

 

ドラマ性を推してる…????

そのドラマ性をはやく見せてくれーーー!!!こっちには三分の一も伝わってないぞーーーー!!!!純情な感情は空回り。

アペタイザー……なんで前菜をわざわざ英語で言ったの保志くんww

レンカアルバニグルというタイトルを長いという保志くんwこらーw

 

子安:かわいくやればいいんだよ^^そしたらみんなそこに注目するから^^

 

子安さん、どんだけ保志くんの可愛さが好きなのぉぉ!?

それ47歳に言う台詞なのぉ!?

 

保志:僕の後輩です!事務所の!
子安:かわいいトーク炸裂
保志:かわいいトークしますよ♪

なんなんだよ…なんなんだよ…。
保志総一朗くん=かわいい
アーツビジョン=かわいい
よくわからなくなってきた……。

 

保志くんとお化け屋敷、めっちゃうるさそうだなwww
解釈一致~w
怖くないけど、びっくりしちゃうの、わかるな~。
まぁ、それを人は「怖がる」というんだけど。

メールの誤植にいちいちつっこむなwww
というか、誤字は直してやれよスタッフ!!!!!!!!

 

死神じゃない?って回答いいなw

 

保志くんのことを考えてないとジェミナス出来ない子安さん……。

子安さんのセレディオ先生w
ちょっと似てるw

普通に笑っちゃったって、演技より普通に笑った時が一番可愛い保志総一朗くんまじ可愛いな。

 

クレイドくんかわいいな……!


このコーナーなにも内容が入ってこないww採用者泣かせwww

 

保志:イケボ♥

はー。おいしいな!かわいいな!

 

なんとか権に触れないように感想書くのすごく難しいのでみんなちゃんと聞いてね!!!!いやほんとどうやって感想かけばいいんだ!!難しいよ!!!察して!

 

『RenCa:A/N』保志総一朗・子安武人出演の公式WEBラジオ第5回が公開! 番組オリジナルステッカーも発表【ビーズログ.com】