星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

森久保さんと保志くんとのエピソード【誕生日記念】

たまたま森久保さんとのエピソードを書こう!と思って編集していたら、なんと本日は森久保祥太郎さんのお誕生日!

なんか運命だなと思ったので今日そのままの勢いでアップしときます。本当に無意識でしたのでびっくり。

森久保さんお誕生日おめでとうございます~!

 

森久保さんが語る保志くんのエピソードです。

ひとつは森久保さんのライバルの話。

もうひとつは保志くん変わってないな~という話です。

 

 

 

 

ラジオ 森久保祥太郎×浪川大輔 つまみは塩だけ #72

2014年6月?(はっきり放送日がわからず…)

 

浪川:ライバルっていないよね。被らないから…

森久保:あ、俺いっこ思い出した。僕は保志くん。保志くんの方がちょっと年上なんだけど、お互いが23、4歳の時かな?大概おんなじアニメのオーディションとか受けて、たいがい保志くんで。雑誌でも、僕も保志くんもキラッキラッしてて、でも必ず保志くんが先、俺が二番目。保志くんが上!俺が下!みたいな、番組が。なんだこの保志総一朗ってやつは!!!って思って。会ったことなかったからww会ったらスゲーいい人でwなんか全然なんにも気にならなくなったけどw会うまでは何だこの人!!って思ってたw

浪川:あるんですねぇそういうの

森久保:あったw思い出したw

浪川:ライバルいたんですね

森久保:うん。でもやっぱ一番(のライバル)は自分かな

 

WEBラジオ~潔癖ラジオ!置鮎くん~第4回

2017年8月11日

 

キャストの誰かに一言!
森久保:保志くんさぁ~……以上です。

 

置鮎:キャストの誰かに一言は、保志くーんw

森久保:保志くんって本当に僕も付き合い長いし、会わない時は何年も会わない時あるんですけど、今回、久しぶりに会ったんですけど、微塵も変わんないっすねあの人!!!!

置鮎&放送作家:はっはっはっはっwwww

置鮎:微塵もw

森久保:微塵も!!!20代の時から!!

置鮎:あぁww

森久保:あの感じだなーと思って

置鮎:確かにww髪もいつの間にかツンツンしてる時期もあったけど、戻ったし

森久保:戻りましたねぇ!!w

置鮎:www

森久保:それかなんか懐かしい感じしたの!そうか!w

置鮎:そうだねw

森久保:ぺたんとなってましたもんね!w

置鮎:昔の感じになってるもんね

森久保:保志くんて、年齢はたしか僕より1個くらい上なんですね。なんだけど、20代のお互い駆け出しだった時くらいに、よくなんか雑誌の若手で取り上げられると保志くん右で俺左とか。保志くん上段で俺下段とか。で、オーディションもよく被って、また保志くんかよ!!みたいな。

置鮎:そういう(雑誌やオーディション被る)の世代的にあるよね

森久保:そう。世代的にそういう対象なんで。

置鮎:声が近いとかじゃなくてね。各事務所のなんかね、があって

森久保:やたら僕はそういう(ライバル的な)目で。だいたい彼の方が勝ち星多かったんで。そういう目で見てたんです。ずーっと。

置鮎:ほお~。うん。

森久保:でも久しぶりに会ったら変わんねーなーと思って

置鮎&放送作家:www

置鮎:まぁ、それぞれ、ね。地に足をついた仕事をしてますからね

森久保:俺だってねぇ、こんな潔癖になっていろんな人生のエピソードあんのに、変わんねぇ~な~っていうのがwまぁ、嬉しかったですけどねwそれが

置鮎:うんw変わらないのも楽しいよねwうわぁ面白いな~

 

 

森久保さんと保志くんのエピソードいいですよね。
あまり作品被らないからエピソードがなかなかないのが寂しいですね…。
めっちゃ絡みのある「Cafe'吉祥寺で」でさえ森久保さんは別撮り多かったみたいなので……。

 

CD「Cafe吉祥寺で」スペシャルBOX1

潔癖男子!青山くん

Get Backers