星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

ACTORS新曲&AJステージ情報

 

ACTORS 5th Anniversary Edition が発表されました。

なんと三毛くんと陽太くんの念願のデュエットです!

ずっと待っていました~!

しかもロキです。好きな曲なので嬉しいです。

どんな感じに歌うんだろう…?

保志くんの歌声が毎回想像できません(笑)

ACTORSに限っては「そんな可愛く歌う!?」「そんなかっこよく歌う!?」みたいな感じで振り回されています。

陽太くんはすごくかわいいので、可愛く歌っている方が本来なのかな~とも思ったり。

保志くんはGUMI曲とリン曲がめちゃくちゃ似合うと個人的には思うのです。

 

そして3月24日 AnimeJapan 2019 にはACTORSアニメ化スペシャルステージに保志さんもご出演されることが決まりました。

来ると思っていたので予想通りの展開!

フォロワーさんからステージチケットをお譲りいただいたのでしっかり見てきます。

メインステージ後のトークショーも見れたらいいなぁ~。

 


【2019/6/5発売】ACTORS 5th Anniversary Edition【速報】

 

👆ACTORSはここから始まった!非公開日誌可愛いのでおすすめです。

👆こちらはZIGG-ZAGG歌っております。史上最強に可愛い。

 「ハッピースマイル」という歌詞の部分をライヴでは「ぱっぴぃスマイル」って歌ってくださってマジ最高でした。とにかく素晴らしいです。