星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

おまえらのためだろ!クリスマス配信 感想

【クリスマス】森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! #2 | OPENREC.tv (オープンレック)

 

おまえらのためだろ!クリスマス配信の感想です。
今回も保志くんのお話がちょこっと出ておりました。
そして一番驚いたのは石田さんの名前が出たことです!!

 

トナカイ姿の森川さんとサンタさん姿の檜山さん。可愛いです。
前回のイベントのお客さんの人数は普段の四分の一~三分の一の人数だったそう。

 

映像振り返りコーナー

前回のイベントを振り返ります。
森川さんの本心は檜山さんに叩かれたいから距離とってるのやりにくいらしいw
そしてそれをきちんと感じ取る檜山さんw

本来は100メートルある糸電話を用意して一番後方席の人と糸電話する予定だったらしいw

ドンキの裁縫コーナーはすごく小さくて見つけずらかったらしい。新宿ならオカダヤあるじゃんってコメントに森川さんは「夜中に行くからドンキしかやってない」というw
すごくよくわかる……。私も見切り発車で思いつくから深夜にドンキ行っちゃう気持ちわかる。ドンキの駐車場のおじさんと顔なじみになる森川さんw

新おまえら人間関係相関図

相関図じゃなくて、アマビエ(森川さんと檜山さん)クリスマスバージョンがホワイトボードにw
相関図とか言ってるけど、内容は物販コーナーでした!


スタジオのエンジニアの女の子にキャッ///って言われるよ~と言って檜山さんにスタジオにクリアファイルを持って行ってもらいたい森川さん。

カレンダーの紹介
3月のカレンダー写真いいなぁ。
20代の頃の森川さん檜山さん!若い~。

おまえらQ&A

Q.一番先に決めるのは?
ホールのスケジュール
ホールを決めてから森川さん檜山さんのスケジュールを合わせる
そこからゲストさんのスケジュールだそうです。

Q.濃芝居の脚本ができるのは?
打ち合わせの3時間前

Q.逆オファーはありますか?
みっちゃん(岩田)からめちゃくちゃあるみたいですw


檜山さんの方を向いて「聞いて?」っていう森川さん可愛いなw

夜、198円のお弁当を買う森川さん…w
そして買っているスーパーはライフw

Q.バルーンはどうなっちゃうの?
カッターでバラす。45リットルのゴミ袋に収まっちゃうくらい。

あと飛行機で来てるお客さんに(おたより読まれた時の)バルーンあげると機内持ち込みできないから穴あけられちゃうみたいですね。

7年前にもらったバルーンがまだしぼんでない!という視聴者さん。すごい。

Q.レギュラーメンバーはやりやすいですか?
森川:めっちゃやりやすいよ。やりやすい人を呼びますからwこっちが構えちゃう人を呼ぶのはね…w野沢雅子さんとか呼びますか?w若本さんとかw玄田さんとかねw

コメント:石田彰さん見たいです!
檜山:アキラくんこそハードル高いだろうw
森川:アキラくんどうだろうねww(ハードル)高いなw子安並みに高いなw

森川さん曰く、一番ハードル高いのは石田彰さんと子安武人さんw


檜山:アキラくんなんて、石田くんどう~?おまえら出てくれない?って言ったら、すごく笑いながら(後ろに)下がっていきそうw目に浮かぶんだけどw
森川:それはたぶん子安も一緒だからねw笑いながら下がっていきそうw

保志くんで釣ってくれ……!保志くんで……!


Q.花江くんは?
森川:忙しいからww花江くんとうちの聡(日野)はw暇になったら呼ぶw
檜山:落ち着いたらねw

 

メイクアップコーナー

誰がいい?と聞くと森永ここあちゃん大人気。
でも人気すぎてここあちゃんは、やらないという森川さんw

結局、アマビエをやることにした二人。
もりびえ本邦初公開w

緑で顔を塗るのでジャングルで戦う兵士!?と言われる森川さんw
あと一か月で54歳になる森川さん。

檜山さんのほうがメイク慣れ感してるのなんでww

クリスマス(次の日)はサントリーホールでお仕事がある森川さんww
色が落ちなかったら悲惨ですw
グッズのマスキングテープを使いだす森川さん。
(アクセルワンの)マネージャーが森川さんのためにハサミ持ってきてくれる。
アーツビジョンのマネージャーも見たいよ~~。

黄色いマスキングテープを目に十字に貼り、目のキラーン✨という輝きを表現している森川さんw天才w

檜山さんはかなりこだわってメイクしておりますw

後半(有料)パート

檜山さん……グリーンバックの色と一緒になってしまって髪の毛まで透過されてしまってすごい妖怪化しているwww
クロマキ―面白いね。

鳥海さんと前野さんの番組、トリセツに参加した森川さん檜山さん、いいなぁ~~。
トリセツさん……保志総一朗くんを……お願いします……。アーツビジョンだろぉ

映像振り返り夜の部濃芝居

鬼のシーン

森川:はははw保志くんもなんかもう、濃芝居慣れてきたよねw
檜山:こなれてきたw

やっと!?やっと慣れてきたの!?w

森川:こう演んなくちゃいけないのかなーっていうのが若い頃あったけど(今は)自然に、普通に演ってるからね。
檜山:若い時は一応台本も貰ってるし、キャラもあるから
森川:そっかそっか、頑張んなきゃ!っていうね
檜山:ちゃんと芝居やんなきゃっていう役者としての使命感があったんだよ
森川:今(使命感)ないんだw
檜山:濃芝居はある意味芝居じゃないんだっていうことをようやく悟ったっていうことでw
檜山:wwww

 

バカぱっぴ~!バカじゃないわよ!のくだりを見た森川さん

森川:ああ、いいねぇ(しみじみ)いいなぁ。これ。この設定いいね。見ながら飲んで


みんなで映像を見ながら飲める環境にしみじみといいなぁと言う森川さん。すると檜山さんがとあるコメントに食いつく。

檜山:(コメントを読んで)どういうこと?「このぱっぴぃさん大山のぶ代さんに似てる」って

どういうことやねんwww

森川:意味わかんない

ほら!!!先輩二人は理解できてないぞ!!!
俺たちの推しが大山のぶ代さんに似てるわけないだろ!!!!

二人:声が似てるってことか?
森川:恰好???恰好っていったら大山のぶ代さんに怒られるわww
檜山:やめてくれやめてくれw

全身緑じゃねーかよw

森川:え?顔?
檜山:どうなんだろうw

二人が困っちゃっただろwww微妙な空気になってしまったww
反応に困ること書き込むのやめて~!

檜山:(コメント読み)「顔の雰囲気ですごめんなさい」www

だ~か~ら~反応に困ること書き込むのやめてぇ~w
共感できないこと書き込まないでぇ~w

単純に困るんだよぉ保志くんにも大山さんにも不利益なんだよぉ
誰も幸せにならないことを書き込むんじゃないw
書き込むときはよく考えろぉ思ったことなんでも書いていいわけじゃないんだよぉ


ふぅ。ガチ勢怒りのツッコミ。
ほら、このコメントのおかげで推しへの素晴らしいお言葉が無くなると思うとね?

おまえらへのリクエスト

楽屋配信や楽屋見学というコメントには

「戦場のような楽屋だから楽屋配信は無理だよw」という森川さん。
でも楽屋とかめちゃくちゃいいですよね。
生の感じを見られるのって本当に……。

森川さん「ティッシュある?」と聞くとすぐマネージャーすっとんでくるw
いいな~~。檜山さんもなにか要求して~!

子安さんと石田さんを呼ぶしかないというコメントを読んで
森川:ハードル高い子安とアキラくんを呼ぶしかないか~ww

頑張って!子安さんと石田さんを呼べたら保志くんも呼んでね!!!!

 

すっごいどうでもいいけど、なんとなく検索窓に声優の名前打つと、だいたい候補の二番目に鬼滅の刃がでてくるんだけど、怖い!!!!!
検索すら鬼滅の刃に乗っ取られている!!!!怖い!!!!!