星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

【ACTORS】非公開日誌(光司陽太CV:保志総一朗)PV公開

ACTORSから非公開日誌のPVが公開されました!

ゴールデンウィーク最後の日に公開されたものは我らが主人公の光司陽太くん!

正直、陽太くんなんて来ないんでしょ……と思っていたので来てびっくりしましたw

ACTORSさんありがとうございます!

18時きっかりに公開された!と思ったらなんと、ニコニコ動画Youtubeにも音源だけが逢坂良太さん(高天神一兎くん)のバージョンじゃないですか……。

最初、再生した時に聞き慣れた調と違っていたので「ん?」とは思っていたのですが、歌声が流れて逢坂さんの声じゃん……ああ……こりゃ公式さん歌手間違えてるよ……と。

 

2時間37分後にはきちんとした保志くんの歌声に直された動画が無事アップされました。

 

ただでさえ陽太くんってあんまり扱いがよくないような気がしていて、アニメ化でも主人公だと思っていたのに新キャラに主役の座を奪われていたりで、ファンとしてはショックな出来事が多かったのですが、まさか、今回もそんな……。

 

普通は何人ものスタッフでちゃんと確認するとは思うのですが、誰も気づかなかったのでしょうか。

逢坂さんと保志くんの声の違いに誰も気づかないなんて、CDを作っているチームとして本当に大丈夫なのでしょうか?

推しの声って特徴ありすぎるほどにあるから普通は間違えないはずなんですけど、保志くんに興味なかったのかな……。

 

ポプテピピックの時もそうだったのですが全然違う人間が歌ってるにも関わらずけっこう騙されてしまう人間って多いんですよね。

今回も保志さんの歌声じゃないのに既にコメントには「保志さん可愛い!」と書かれていて……違うんだ。保志くんじゃないんだ!

 

悔しくて悔しくてたまりません。保志総一朗くんの声を間違えるなんて本当に悲しすぎるので、これからも万人に保志総一朗くんの素晴らしい声、歌声を広めるため、私は頑張ります!!!

 

 

【ACTORS】非公開日誌 / 光司陽太(CV:保志総一朗)【PV】 - YouTube

非公開日誌を最初に聞いた時は、笑い声が本当に可愛くて可愛くてびっくりしました!

保志くんは笑い声の可愛さに定評があるので、よくぞそこをピンポイントで使ってくれた!!!とひれ伏しました。

保志くんの可愛さわかってますね……。

白いパラソルに塗りうつぅして♪の部分の「つぅ」の歌い方もめちゃくちゃ可愛くて好きです!(細かい!)

この曲はイベントでも一番多く歌ってくださっている歌で、まさに陽太くんを代表する歌です。

保志くんも「とても歌いやすい」と言ってくれています。

最後の「うぉううぉう~♪」から「あ~♪」までライヴでは歌ってくださっています。

この曲を聴くと一番最初にACTORSが降りたったイベント“EXIT TUNES ACADEMY FINAL SPECIAL 2014”(2014年8月3日(日)さいたまスーパーアリーナが懐かしい思い出としてよみがえってきます。

あの時、白い帽子かぶって非公開日記を可愛く歌ってくれた保志くん最高だったなぁ。

今年は本当にACTORSにもっともっと頑張ってほしいです!

 

【ACTORS】非公開日誌 / 光司陽太(CV:保志総一朗)【PV】 - ニコニコ動画

 

ACTORSの最初のCDにして非公開日誌が収録されているCDになっております!

気になった方は是非!

 

こちらは6月5日に発売する最新アルバムです。保志くん&小野友樹さんの歌う新曲『ロキ』が収録されます!