星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

プリロールのX'masケーキ「リッド&キール」

もうすぐ12月ですね。

12月といえば、クリスマス。クリスマスと言えば、ケーキ。ケーキと言えばふわふわケーキ。ふわふわケーキと言えば……キール・ツァイベル!!!!!

 

と言うわけで(?)

プリロールのクリスマスケーキにリッド&キールバージョンが登場しました!!!!


嬉しすぎます……。まさか、公式で石田キャラ&保志キャラケーキが発売されるなんて……!!!


公式様、ありがとうございます……。

プリロールさんでは他にもテイルズのキャラクターや、様々なキャラ、そして自分で描いたイラストや写真も印刷してケーキにすることができます!

オフ会のお楽しみや家族や友人たちとのパーティでも喜ばれますよー!

みんな大好きプリロールさん!来年もお願いします!!!

この絵柄のよいところ…やっぱり、キャラクターひとりじゃなくて、キャラクターふたりってところが最高ですね。
購買意欲爆上がりしました。
わかってますね…ほんと……!!そうなんですよ。一人より!二人!!!!!!
そして公式カップリング(リファラやキルメル)じゃなくて幼馴染男子二人組なところ!!!!わーい!!!!公式に認められてるゥ!!!さすがです!!!

ちなみにこの絵柄の缶バッチつきです♡わ~い!わ~い!

届いた!(24日に食べたいので23日に指定しました)

f:id:ichigo0sky:20200119192023j:plain


2人が一緒の缶バッチ!!!かわいい!!!
クリスマス以外も使いたいので、メリークリスマスの文字はいらないんですよねー

 

 

f:id:ichigo0sky:20200119193718j:plain


おい佐〇急便!!!!!!!!!!!!!!
天地無用って箱にあっただろ!!!!!!!!
絶対ひっくり返しただろ!!!

たしかに受け取りのサイン書くとき、めっちゃテキトーに持っていたんだよね…配達のおじさん……。

 

f:id:ichigo0sky:20200119201032j:plain

 

せっかくなので仲間たちと共に✨
(八戒&悟空のラバストを入れ忘れたことに後で気づいた……)

 

 

f:id:ichigo0sky:20200119195859j:plain


印刷は鮮やかで綺麗ですね。
佐川さんのせいでクリームが飛んでるけどw

ハートも可愛い~!!!!

こいつら!!!!なんなんだ!!!!!


f:id:ichigo0sky:20200119200009j:plain


いざ、切る!!!!!!!!!


 

 

f:id:ichigo0sky:20200119200428j:plain


さらに、切る!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:ichigo0sky:20200119194529j:plain


断面図はこんな感じ。
甘いものが苦手なのですが、このケーキは甘すぎず食べやすかったです。

 

★プリントケーキ&マカロンのプリロール★

 

 

刀剣乱舞-小烏丸-のケーキ&マカロンも取り扱い中!
小烏丸プリロール商品ページ(画像クリックでそれぞれの商品へ飛びます)

小烏丸(通常柄プリケーキ)[刀剣乱舞] 小烏丸(内番柄プリケーキ)[刀剣乱舞] 小烏丸(プリケーキ)[刀剣乱舞] プリマカロン3個セット(小烏丸)[刀剣乱舞]