星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

【ぱっP】レンカアルバニグル始動【アプリゲーム】

ついに保志くんの推し進めていたゲーム企画の情報解禁となりました。

 

【公式】RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)

 

 

アクセス数に応じて情報解禁されるようですので、たくさんアクセスしてみてください✨

 

 

2019年配信! 死に依存する鎖と絆の物語

 

死に依存!?鎖!?絆!?

うん。少年少女の心をくすぐるRPG感があって良いですね。

 

主人公は保志くんという情報と、4月24日にイベントをやるという情報は出ました。

 

 

👆イベントは無料招待制です。フォロー&RTで応募完了!ナ…ナンダッテ…

 

めちゃくちゃ行きたいです。

都内ですし、その日はオフなので……行ける条件がそろっているのに、行けないのはファンとしては寂しいですからね。

ゲームもとても楽しそうなので早くやりたいです。割といろんなゲームアプリの渡り鳥をしていますが、保志くんがヤル気なら私もヤル気になるってもんですよ!!

保志くん、ネットゲームもアプリも大好きだし、好きを仕事にできるって本当に良いことですね。

昔、子安さんがいろいろ作っていたけど、保志くんもついにそういうのやるんだな~って嬉しいです。大きくなったなぁ……しみじみ。

作詞もそうだし、個人イベントもCDも……自分の意見をたくさん言ってやりたいことをやっている推しは素晴らしく尊い存在ですね。

そんな保志くんをうしろからそっと見守りつつできるかぎりの応援をしていきたいと思います。

 

とりあえず、当たりますように……。

当たる気まったくしない……だって……競争率高すぎるもの……。

確実にイベントに行ける確実な信者に当選させてください、という望みをかけます。

 

公式サイトの作りもめちゃくちゃ可愛いです。現代と過去がリンクしているような懐かしさ。

WEB拍手を押すと可愛いです!!誰得ですか???

そりゃもちろん!世界に保志総一朗くんの可愛さを広めねばなりませんから人類の得です!!!!

 

WEB拍手の中で一番かわいいと(ぱぴクラの中で)言われているくじらのぬいぐるみと保志くんのお写真!

あのぬいぐるみはたぶんこちらです!!!

 

 

公式動画はこちら!