星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

【アイナナ】Re:valeのリバード(鳥)が可愛すぎる

www.youtube.com

アイドリッチュセブン…トリニャー……次は…なんだ?
…トリバードか?と思ったら
Re:valeはRe:birdでした!!!!
トリバーレ?と思ったら、リバード!
モモちゃんはアキクサインコかな?ピンク色が可愛い!
(追記:ユキさんはサザナミインコという種類らしいです!)

みんなを「トリコ」にしてしまう「おしどり夫婦」!!
「鳥になって羽ばたいていたいよ~♪」
うまいな……!

そして、ずっと「保志くん実写動物に声あててくれー!!!」と思っていたので、新年早々、願いが叶ってしまってびっくりしました。
やっぱり希望を持つって大事なことですね……。
テレビ局さん、保志総一朗くんに動物ナレーションさせてくださいお仕事待ってます……!

ナレーション「おしどり夫婦のRe:valeも登場!」

公式におしどり夫婦ってがっつり宣言されている~~~~!ヤッタネ!

アイドリッシュセブン、ありがとう!!!!
アニメ2期楽しみにしてます!!!

 

トリカゴテラリウム (アキクサインコ)

ことりキーホルダー (アキクサインコ)

ぬいぐるみ 動物 リアル HANSA ハンサ No.7637 アキクサインコ 14

ntc.puff インコストラップ【5種セット】セキセイインコ/サザナミインコ/アキクサインコ

アイドリッチュセブン

 

www.youtube.com


トリニャー

www.youtube.com

 

 

保志総一朗@レンカAN☆★配信中! on Twitter: "リバードかわゆすねぇ♪( ´▽`)☆… "

 

保志くんは今日もかわゆすねぇ

 

アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」Blu-ray BOX -Limited Edition- (完全生産限定)

Re:vale 1st Album「Re:al Axis」 (通常盤) (特典なし)