星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

音之宮朔&光司陽太キャラソン「Answer」感想

TVアニメ ACTORS -Songs Connection- キャラクターソング Vol.12 Duet Songs

 

音之宮朔(梶原岳人)&光司陽太(保志総一朗)
作詞:和田アヤナ
作曲:津波幸平

 

アニメで聴いた時の印象は

 

なんだ、保志くんは下パートか……。


保志くんはだいたいどの曲でも上パートだからちょっと残念でした。

だから、もしかしたら、フルだったらパート交換とかあるか!?!?とか20%くらい期待していたのですが、別にハモリパートは変わらねぇ!!!!!

 

保志くんの高音が好きなんだい!!!!

 

梶原さんと年齢差がかなりあります(22歳差)が、まったく感じさせないのが保志くんのすごいところです。
いつまでも若々しくてフレッシュだね!

二人の声の相性いいですね!
恐らく梶原さんの歌が歌手のような親和性のある歌声をしていらっしゃるので、聞き馴染みがよく、誰の歌とも融合できるからだと思います。

保志くんはすごく強い声なので、下パートだけど目立つというか、いや、下パートというか、これはもう主旋律ですよね!(違います)

だってハモってる人間が一番目立ってるんだもん!!!!

保志くんの跳ね跳ねで素直な歌い方が本当に好きです。

性格のまっすぐさとか素直さなどが伝わる歌い方なんですよね。

だからこそ歌声を聴いていると愛しさがあふれ出してしまう。