星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

テニプリ We Love テニプリCH #13 感想

新テニスの王子様 We Love テニプリCH #13~ついに氷帝がやってきたSP~

 

1月18日(土)19時~

1月のゲスト
日吉 若 役:岩崎 征実/宍戸 亮 役:楠田 敏之/向日 岳人 役:保志 総一朗

MC:金子 誠 、井阪 郁巳 

 

保志くんラジプリには一度も出たことないのにこっちは出るんだねーーーーーーーーー!!!

ラジプリ、保志総一朗くんを呼んでください!!!!ついでに直兄も呼んで!!!!

 

では開始!

岩崎さん、楠田さん、保志くんの順番で座っているのですが
保志くんめっちゃ小さくて可愛い……。
座ってるだけで小ささがわかるって……。
あと濃いめの色の灰色パーカーかわいい~。やっぱりフード最高。

そして開始の挨拶からすごい盛り上がりで、最後に挨拶する保志くんめっちゃやりにくそうw
しかもみんなどんどん台詞言っていくしw
保志くんこういう雰囲気すごい苦手だからなぁ……w

というわけで最後は保志くんの番!
はりきって行ってみよう!!!

保志:……あっ。(僕?と自分を指さすw)
楠田:wwww

楠田さん、保志くんの肩に触れてちょっと~ってするw

しょっぱなから保志くん全開だな~!和んだ。

保志:えー……見ているみんな、もっと楽しんでみそ!(岳人声)……えー、氷帝学園…えー、中…氷帝??

学校名称の言い方がわからなくなって楠田さんにめっちゃ確認する保志くんw
いいですよ!大丈夫ですよ!ってMCさんたちにめっちゃ言われる保志くんw

保志:3年、向日岳人役、保志総一朗です。ぱっぴぃ~~~!!!

テニプリCHさん、自己紹介の時、ちゃんと上に「保志総一朗さんのTwitterはこちらから!」って表示してくれるの丁寧で優しいな!

 

がっくんのキャラ紹介

158㎝という小柄な…という説明を聞いた保志くん
保志:小柄だね!?!?

保志くんもじゅうぶん小柄だよ????数センチしか変わらないよ???
しかも、がっくんはまだ中学生だからさぁ……。


フリップの準備して、一枚ない!ってなると、保志くんのところに一枚ありましたw
そういうところもさすが保志くん。

岩崎:ちょっと、ぱっぴぃ~!!!!
保志:リハではこっち側(反対側)にあったから(><;)

 
ガチャでは、リハでは出なかったから本番では出る!(`・ω・´)という保志くん。結局、出ませんでしたw

 

最後にMCのお二人に似顔絵を描いてもらうのですが井阪さんの絵のクオリティが低いから描いてもらう保志くんと楠田さんは不安がっていましたが
井阪さんの描くイラストはふわふわ~っとしたゆるくて癒し系な絵柄だったためか、保志くんはけっこう似ていたのでした!
保志くんはやっぱ癒し系だからね、そういう絵と親和性があるんでしょうね……。

 
前回の絵は高橋広樹さんだったのですが、保志くんが「広樹くん」って言ってて可愛かった……。……不意打ちだった。

 

f:id:ichigo0sky:20200119231145j:plain

後ろ髪が跳ねてる感じで可愛かった。

 

 

ブン太のバレキスも発売しますね!
がっくんのバレキスと同時再生したら絶対かわいい……。

Re:valeのモモちゃん混じってるぞ!!!!
いや、広樹さん(菊丸)意識なの!?どっちなの!!??
わかりづらいのやめて!!!!!!!!!
まぁ、どちらにせよ、なんだこの素で「にゃ」とか使ってくる47歳。かわいすぎるだろ。

(最初モモちゃんって書いて、桃城先輩と被るかなと思って慌ててRe:valeを付け足した。もう!すべてが紛らわしくなるやつ!)

 

井阪郁巳 on Twitter: "勝つんは氷帝 氷帝最高 岳人にも助けてもらいました 今時ことばを使わせてもらいますとやっぱ氷帝しか勝たん。ありがとう氷帝学園❄️岩崎さん!楠田さん!保志さん! ありがとうございました。 #テニチャ… "

 

新テニスの王子様 We Love テニプリCH #13~ついに氷帝がやってきたSP~ - 2020/01/18(土) 19:00開始 - ニコニコ生放送