星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

【アイナナ】2nd LIVE『REUNION』ダイジェスト映像 感想

アイドリッシュセブン 2nd LIVE『REUNION』のBlu-ray/DVDダイジェスト映像がきましたー!!!!
待っていたぞ!!大神万理!!!

 

 

はぁん!NATSU☆しようぜ!で一瞬うつる保志くん可愛い!

激情の保志くんの声の伸びも最高。「僕らで~♪」が本当に素晴らしい。
Re:valeは2人だから客席のサイリウムが黄緑×ピンクの2色でいつ見ても綺麗。

めっちゃ高い舞台装置のNO DOUBT!!
保志くん可愛い……。なんだこの小動物……。当日遠かった(自分は上手側だった)からぜんぜん保志くんのこと見れなかった思い出。
高すぎるところ大丈夫な立花さん本当にすごい。
誰でもあの高さは怖いというのに。そりゃ高いところ好きな保志くんでも怖いわ。
あんな小さい足場に、ほっそくて小さい手すりのみ……!

永遠性理論のジャンプいつ見ても可愛い。
保志くんのジャンプは本当に癒し。
普通両足で思い切りジャンプするのに、保志くんのジャンプっていつも片足跳びで全然跳ねなくて可愛い。
そしてステップも愛しい。たどたどしくて一生懸命で本当に愛くるしい。
保志くんのステップ見るとつい笑顔になってしまう。顔がほころぶ。
あと相変わらず肌が白くて羨ましい。
ファルセット大好き。

 

あ~~~星屑マッジクーーーーー!!!
手のアングルずるい!!!
保志くんの震えている手で泣いてしまう。ホープくん…!
あと透けてる手袋がえっちで好きです。
ファルセットも綺麗……。

WFW、第一声の「はじまるよー♪」で力強い保志くんの声が聞こえると思わなくてびっくりしたw
そして保志くんの「こーえーてー♪」は本当に素晴らしい。
高音ほんとうに素晴らしい……。
立花さんは裏声使ってるんだけど、保志くんは地声でばーん!って出てるから周りの声をかき消すんですよね。いつも周りの声を消して目立ってごめんね!!
何人いても保志くんの声って目立つ。ラララですら、伸ばすところ目立つぅ。

 

Blu-ray&DVDは2月5日発売!

 

アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」Blu-ray BOX -Limited Edition- (完全生産限定)

アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」Blu-ray BOX -Limited Edition- (完全生産限定)