星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

ヒノエ&敦盛のファンサ練習ムービーが可愛すぎる

『ネオロマンス HYPER MIXライヴ ~遙かなる時空の中で3~』で使われるCGモデルのさすがコーエーさんのクオリティ!

Live2Dか!?ってくらいめちゃくちゃ綺麗です!ネオロマンスの本気を見ました……。

この技術でゲーム作りませんか? 水野十子先生の美しい絵を美しいまま動かせられるのはコーエーさんだけ…!

動画後半、2人で練習した「アレ」を見せてくれるのですが、最後あっつんが若干視線をそらして照れているのがめっちゃ可愛い。

2人で練習したってことはヒノエくんが教えたんでしょ…?はぁ~!

ちなみにこの2人ってことはさ……やはり「終わりのなき誓言よ」を歌うってことですか!? そうだったらめちゃくちゃ嬉しいです。信じています。期待してます。

 

 

 話変わるけどじれっ隊ライヴやりましょう!!!!?????

ライブビデオ 遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊ライヴ 豪華版 [DVD]



『ネオロマンス HYPER MIXライヴ ~遙かなる時空の中で3~』
日程:2020年3月7日(土)・8日(日) 会場:KT Zepp Yokohama 出演:源九郎義経/関 智一(8日のみ)、ヒノエ/高橋直純、梶原景時/井上和彦(7日のみ)、平 敦盛/保志総一朗

 

 

www.papiropu.com

www.papiropu.com

www.papiropu.com