星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

Re:vale LIVE GATE "Re:flect U" Blu-ray&DVD予約受付中

ダイジェスト映像が公開されましたね!

私はスカパー!に加入したので、その時に映像を見ましたが、100ハピの可愛さが何度見てもすごい!
ダイジェストでも抜かれるおててフリフリの破壊力ですよ……!
あと、ハピクリが本当に本当に良い!!!
これはスカパーでも映像で見れてなかったので楽しみでした!
アンコールでハピクリのイントロが流れた瞬間、会場は「えー!?!?」と、めちゃくちゃ皆さん歓喜してました。声出しダメでしたけど、そのくらいお客さんは動揺しちまったんですよ。
ハピクリの保志くん本当に世界一可愛い……。
メイキングとオーコメも楽しみです!
立花さんとリラックスしてお話する保志くん可愛いっすね。特に笑い声を聞いて思います。この二人の仲、本当に縮まったなぁって…感動ですよぅ。
私は毎回、グッズ特典いらない派なので(しまう場所も飾る場所もなくグッズ管理できない人間)、下記のグッズ特典なしのものを予約しています。