星蜜

ほしくんの可愛さを表現したいだけ。自分のフィルターを通した独特の感想・応援ブログとなっております。

MENU

保志総一朗・KENNのホッシ・ステップ・けんけんぱ♪ 感想

専修大学声優研究会主催2019年生田鳳祭イベント
2019/11/2(土) 開演:12:30~ (開場 11:30~)
専修大学 生田キャンパス 1号館131教室

 

f:id:ichigo0sky:20191103012200j:plain



 

 

 

お天気は良く、日差しは強かったです。
バス停には長蛇の列がありました。なんとか乗れて良かった。
保志さんのファンが多いのかな!?と感じました。
あちらこちらで保志くんのお話してる人や、知り合いやら、かわいい~みたいな感想が多く聞こえたので勝手にそう思っています!
2回目の保志くん学園祭イベント。
そして初めてのKENNさんと二人きりのイベント。
すごく楽しみでした!


列に並んで入場すると荷物検査をしてからチケットもぎってもらいます。
そしてアンケートQRコードの書かれた紙と、レンカアルバニグルのチラシをもらいました!
保志くん偉い!!チラシ作っていたんだね!?そしてちゃんとここで宣伝するなんて!!偉すぎる!!!
けんぬのファンも取り込んでいこうね!!


スクリーンはふたつ
真ん中に机の上にお水がふたつ


保志総一朗くんの名前が先だし、イラストも左に配置されているので、下手側に座ってくれるのかなと思ったらまさかの上手側。
私は前方下手側だったので、保志くんあんまりよく観察できませんでした……。

 

挨拶


司会の方は2年生の男性。イリノさん。後述しますがこの方がまたすごいのです。


呼びこまれて保志くんたち入場したのですが、第一声がけんぬが保志くんに向かって「ね!」と一言w
保志くんもけんぬに「ね!w」と返しますw

なんだそりゃwと思ったら呼びこまれる直前までお話していた模様w
保志くん、それいつもだよね!?だいたい呼びこまれる前なんか会話してたりするよね!?


保志:専修大学、はじめて足を、ふみ、いれました……!(なんかたどたどしいw)声優こと……?あっ、声優の保志総一朗です!ぱっぴぃ~~~~!なんか先生になったみたいですねー。まぁ教えられることは何もないですけど。

KENN:声優こと、あっ!声優のNENNです。


優しいけんぬwわざわざ保志くんの天然ボケに乗っかってくれてありがとうございます。


KENN:僕も教えられることは何もないですw
保志:生き様!!!


むしろ保志くんの生き様を教えてくれ!
教えられたところで理解できないんだろうけど!

 

保志:僕たちは先生みたいなので皆さんは生徒で!どうですか大学は?
KENN:有無を言わさずですねw
保志:ここに来たからには!みんなにも生徒になってもらわないと!

保志:専修大学は思い入れがあって。僕はまったく関係ないですけどw僕のイトコが専修大学出身なので。僕より(年が)上なので、ずいぶん昔ですけどね!

 

ここでまさかのイトコ情報GET!!!
東京アナウンス学院に通っていたイトコとは、また別のイトコか!?


KENN:140年の歴史がありますからね
保志:140年間も長かったわ!ここに来るまで長かったわ。


ちょっと保志くんの言ってる意味がわかんない^^

一体誰目線なんだ


二人きりで喋るイベント今までなかったよね、ということで

KENN:一緒にイベントできるなんて嬉しいですよ。保志さんはレジェンドなので。Shining Tearsのゲームやってましたよ!歌もうたっていて、最近の声優さんは歌もうまいな~!すげ~!って。
客:拍手


歌だけじゃなくて、ちゃんとゲームまでやってくれてるけんぬ!!!
ゲーム……うっ……頭が……!!
私のイライラと絶望を共に感じて欲しいからみんなShining Tearsのゲームやってね!!!
発売日前からわくわくで予約して発売日にプレイした人間の気持ちはもうわからないかもしれないけど!!!だめだついSEGAへの愚痴になってしまった!


KENN:ガンダムSEEDとか最遊記とか
保志:ちっちゃいときに見てたんだ~
KENN:いや、ちっちゃくはないですけど
保志:その時には僕より(背が)大きいか!!!ちっちゃいと思ったのに。くそ~!!


そうじゃないよ保志くん!!意味を歪曲しつつ自虐ネタいれてこないで!
まぁ、保志くんは、ずっとちっちゃいもんね……。
そういえば保志くん、森川さんたちとそんなに年齢変わらないはずなのに「子供の時から見てました!」みたいなこと以前言ってましたね。保志くんの『子供の頃』って期間長そう。むしろ保志くんの大人の定義が知りたい。


今回のイベントタイトルコール
保志総一朗・KENNのホッシ・ステップ・けんけんぱ♪』


保志:保志総一朗とKENNのおまえらのためだろ!みたいなね。
KENN:それは森川さんと檜山さんw
保志:明日の練習で♪
KENN:明日の練習、今しないでくださいよ!せめて、てめぇらのためだろ!みたいにちょっと変えましょw


急に明日のイベントタイトルをぶっこんで来ないで!!!w
びっくしたなぁ!もう!!


司会に座ってください、と促され座る二人。
保志くんは好きなようにお喋りしてしまうのが常なので、司会の方は強引に進めないといけません。大学生頑張れ!


保志くんの座っている位置に空間が無いらしく、右足だけ机に外にだしている状態。


保志:僕のとこ空いてなくて足が……(・ω・`)
KENN:ほんとだ


私の位置からは全然見えなかったので保志くんが「こうなっちゃうね!」としか言ってなかったので、意味わかってませんでしたw


絶対厳守!専修ルール


司会の方がルール説明してるのに、保志くんはペットボトル開けられなくて、けんぬに開けてもらっていた
そのせいで、ルールが全然入って来ませんでしたw
保志くんたちは打ち合わせしてるからいいけどさ!私は初見で初耳なんだよォ!!!
そしてペットボトル開けられない保志くん、いつも通りです!
ペンの蓋もあけられなくてとなりに座ってる男性にいつも開けさせるもんね!!

ルールの書かれた紙をひきそのルールを守るかどうか、マル・バツプレートをあげて採用か否かを決めるというもののようです。


お題を引きます


KENN:(紙を)開けちゃいますね
保志:どうぞ


紙には②と書いてあったらしく


KENN:2引いちゃった。順番通りに開けただけなんだけど……
司会:数字は気にしなくて大丈夫です


ルール2 この時間限りのあだ名で呼びあう


二人は同時にピンクの丸のプレートを出し採用!


保志:僕は普段KENNくんって呼ぶよね
KENN:KENNにゃんって呼ぶ時あるでしょ
保志:それすごい限定的なシチュエーションの時ねw


は??????????????
いつ??????それいつ??????
なにその呼び方?????????
え?????????えっ????????思考が追い付かない。


そこからお酒の話になり


KENN:保志さんすごいお酒強いんですよ~
保志:酔っ払いながらずっと飲んでるだけだよ
KENN:それが強いって言うんですよ


はぁ~~~。はっきりとは言っていなかったと思うけど、とどのつまり、お酒に酔うと、KENNにゃんとか呼んでみちゃうのか推しよ…………。
はぁ~~~……これだよ。これ。これが保志総一朗ですよ。みんな、わかった!?Do you understand?
こういうのをリアルの世界でやってのけているのが保志総一朗くんなんですよ。同人誌も真っ青!


お酒に酔って、かつ、限定的なシチュエーションって何なんだよ本当に。
保志くんって我らの妄想力を刺激するの大好きだよね?おかげで頭がくるくるぱーだよ。


KENN:KENNにゃんでいいですか?
保志:KENNにゃんでいいよ!


なんだよ~。けんぬどんだけKENNにゃんって呼ばれたいんだよぉ~!!


KENN:保志さんのことは、保志さんとか、ぱっぴぃ先輩って呼ばせてもらってますけど。……じゃあ、そうにゃんで。
保志:にゃん統一ですね


なんだこのにゃんにゃんワールドは!!!!同人誌か?


KENN:ファンの人には何て呼ばれてるんですか?
保志:う~ん……ほっしーかな?ファンじゃない人っていうか、え~っと、好意的だけどファン寄りより違う層?の人には「ぱっぴぃ」呼びされてる気がする。


冷静にファンのことを分析してたのか保志くんwwww
保志くんって、統一した呼び方本当にないですよねwみんな割と自由に呼んでますよね。


保志:KENNにゃんってイケるね!
KENN:????????
保志:KENNYAN!!ってNにY、A、Nで!
KENN:あ、はいそうですね……。ちょっと意味がわからないです。


なにがイケるのかわかんない。


次は保志くんが紙を開く番

KENN:そうにゃん開くの見たいな~~
保志:開くの苦手~~~。うまく開けない
KENN:本当?www


開くの苦手ってなんだよ。
いや、わかるけど。保志くんはおててが乾燥しがちだから上手く開けないんだよね。潤して。


『カタカナ禁止』


保志:どういうこと??英語とか横文字がダメってこと?
KENN:全部日本語で言うってことですね
保志:KENNにゃんはどうするの?KENNって
KENN:芸名が既にww

 

とりあえず二人とも丸!で採用。

 

保志:カタカナ禁止……あっ
KENN:片仮名は漢字ありますから大丈夫です
保志:けんにゃん……あっ、僕のけんにゃんは、ひらがなだから!!


かわいい^^


次のお題を開きます


保志:じゃあ開いて!僕、開くの苦手だから!


全部けんぬに開かせる保志くんwwwwこら~!w


『イベント中、突然会場を巻き込んだコール&レスポンスをする』


KENN:イベント中……
保志:催し物中、突然会場を巻き込んだ、掛け声と反応をする
皆:おぉ~~~~!!!!(拍手)


ちゃんと『カタカナ禁止』を守る保志くん偉い!!!


保志:保志総一朗
KENN:けんの
保志:ほっし
KENN:えっ!?あ、足踏み!!!
全員:けんけんぱー!!!


KENN:足踏みで合ってるの!?


そして司会にもカタカナ禁止令を出す二人w


保志:みんな頭いいから。大学生は!!


保志くんの謎理論は置いといて、司会の方、片仮名を本当にうまく日本語にしてました!さすが。


センディという専修大学のマスコットの紹介。


司会:こちらは当大学の象徴的な獣です。
保志:これセンにゃんでいいんじゃない?


質問コーナー

司会:(数字の書いてあるボールを)お引きください
保志:僕、引くの苦手なので(・ω・)
KENN:嘘でしょ!?


②もしも大学生になったら何したい?


保志:遊びたい!!!
KENN:大学生イコール遊んでるんじゃないでしょ!?イコール……移行???いこー!る!だめかw
保志:大学に入って、丸に入って


サークルを丸と訳すwwわかるけどwwサークルは『円』だけどな!


保志:みなさんと親睦を深めたいです!
KENN:何部?
保志:飲み部!
KENN:めっちゃ飲むの好きじゃん!!!!


保志くん!それただのヤり……何でもない!!


保志:青春部みたいな?僕、ほぼ男子校だったんで。ほぼダン。なので男女でわいわいやりたいです。憧れます。


青春取り戻したい安定の保志くんw


KENN:変わった部活とか何かありますかね。これなんて言えばいい?(ラケット打つ真似)
保志:庭球。僕、やってたよ
KENN:本当ですか!かっこいい。得意なワザありますか?
保志:ム……月面宙返り


おお~wまさかテニプリぶっこむと思わなかった。
保志くんほんとトーク上手くなったな!すごい!!しかもちゃんと日本語訳で。


保志:僕自身のワザじゃないけどねwおかっぱのwけんにゃんはワザある?
KENN:僕は……ねじった回転打ちですね。左手の
保志:それ同じ作品??
KENN:僕は演劇の……歌劇のほうです。
保志:僕は動画の方
KENN:動画w


たしかにアニメーションは動画だねw


お次は保志くんがボールを引く番


保志:これは?下線……アンダーバー……!あんだーばー……ばばばっ……なんで言い直しちゃったんだろう!!!
KENN:6ですね


⑥相手の〇〇なところ


司会:お好きな言葉を入れていただいて
保志:相手の好きなところとかね


さすが天使~。さらっとそういう回答するところまじ天使~。


司会:どうしますか?
KENN:好きなところにします
保志:なんでもいいよ
KENN:僕は、そうにゃんの可愛いところを言います


さすが~。保志総一朗くんと言えば可愛いだよね~


KENN:7月の……あれなんて言えばいいの?
保志:公演
KENN:野外公演!


野外!?野外!?半野外ね!!!!一応ドームだからっ!!!(必死な西武ファン)


KENN:それの稽古してる時。そーちゃん……阿部さんと、僕と、そうにゃんの3人でお稽古してる時


そーちゃんにびっくりしたwそうにゃんの流れがあるからまじびっくりした!そっちだったwキャラの方だった……!普通だった。ときめいちゃったじゃん。


KENN:振り付けの先生を真似っこしてやる首を回す運動があるんですけど、そうにゃんが、(首をたどたどしくぐるぐる回すけんぬ)「……???あっ、こっちか!!!」って言うのが可愛いポイント……場所でした。


首回しすら出来ない保志くん可愛い……。っていうか可愛いところなんてすべてじゃん……だって存在がもうさぁ……メイキング映像ください。


保志:僕、人ができることができないんですよ……。人が普通にできることが普通にできなくて。みんな当たり前にできることを当たり前にできるようになりたい……。みんなができることを普通にできる人間になりたいです(`・ω・´)


保志くぅん(;ω;)
保志くんの素直で一生懸命で純粋なところが!好きだからぁー!!保志くんはそのままでいいんだよ~!!!全人類の願い。

 

KENN:でも、そうにゃんには普通の人にはできないことができるじゃないですか(イケメン)
客:拍手喝采


なんだこれ同人誌か?????
保志くんっていつもイケメンにイケメンな台詞言ってもらえてるよね???ヒロイン。


保志:KENNくんは何でもできるよね。ビジュアルから……
客:あ~(横文字言っちゃった)
KENN:泳がせておこう
保志:(気づいてない保志くんはそのまま喋り続ける)声から、性格もいいし…中身もいいし
KENN:中身みたことあるんですか?w


中身www
そしてみんなの「あ~」って空気をやっと察する保志くん

 

保志:えっ?なに???
KENN:さっき、ビジュアルってw
保志:あぁ!気づかなかったw
KENN:超特急で通り過ぎましたw
保志:えっと、外観?
KENN:wwww
保志:建物みたいwえっと、見た目?なんか見た目っていやらしく聞こえるw
KENN:そう言ってもらえるのは嬉しいんですけど、なんか、あれ……なんて言うんだ。棒が、高く設定されて……!
保志:あぁ、棒……wなんて言うんだろう??ちなみに俺、あれの選手だった!
KENN:そうなんですか!?
保志:小学生の時ね!
KENN:じゃあ知っといてくださいよ!
保志:あれの言い方しかしてないから!
KENN:普段の生活から、障害物が、高くなって……
保志:そういうときは飲みに行きましょう(`・ω・´)
KENN:優しい~。ほんとに誘いますよ?今度、あの……せ、
二人:『線』で!!!!w


息ぴったりwwそしてわかりやすいw


KENN:あの先輩に飲みに行きましょうって言っちゃっていいんですか?めんどくさいってならないですか?どうなんですか?後輩から声かけるのって
保志:嬉しいよ!もちろん誘われてもだめな時……だめな時は大丈夫だよね?(カタカナ)
KENN:駄目は漢字ありますよw
保志:誘われても予定があって無理な時はごめんねって感じだけど、予定が合えば行くよー。そういう予定をたてるのも楽しいしね。
KENN:今度行きましょう
保志:じゃあ和風の居酒屋でね!
KENN:居酒屋ってだいたい和風ですよね?


カタカナ禁止にかけて和風居酒屋って言いたかった保志くんだけど、確かに、居酒屋ってだいたい和風だわw


KENN:保志さんお肉好きですよね。4次会で鉄板焼きは無いのか!鉄板焼きは無いのか!って言ってましたよね。あと、じゃがいも揚げたやつも頼んでますよね?
保志:普通じゃない?


フライドポテト頼むの?若いなぁ……。


KENN:朝ですよ!?肉の塊も頼んでますよね!?最初、ギャグかと思いましたよ!あ、シャレ!!「これ(フライドポテトと肉)食べる~?」って!
保志:あ~。それ家族の食堂で、去年ね!!


ファミリーレストラン


KENN:飲み、全体飲み、飲み、家族の食堂って感じで4次会で肉の塊ですよ!あ、時間ないから次行った方がいいですか?
客:え~~~~~


もっと聞きたいということでそのまま続行


KENN:(今年のアイナナの打ち上げは)昼までいたんでしょ
保志:昼まではいかないけど、9時まで!なんだっけあの、動物園みたいな人たちのひとり!えっと、芸術…?映像??
KENN:技とか
保志:芸術映像の後輩とかね!(アーツビジョン

っていうか芸術映像とかいうまわりくどい言い方ではなく自分と同じ事務所の後輩って言えばいいんじゃ?

 

保志:あとなんだっけ!なんて言えばいいの!!
KENN:ヒントくださいw


ヒントなしの「なんて言えばいいの」は、まったくわかりませんものねw


保志:偶像崇拝の7人????

 

アイドリッシュセブンwwww


KENN:もういっこ質問いきますか
司会:そろそろ次に行きたいと思います


ステップアップシチュエーション台詞


司会:この場の限りカタカナ解禁します。保志さんからお願いします


保志:ここは言っちゃっていいの?
KENN:あえて言わないのも面白いですよね


台詞『醤油ラーメンと味噌ラーメンどっちが好き?え?とんこつ?じゃあとんこつラーメン食いに行こうぜ!』


保志:醤油中華そばと味噌中華そばどっちが好き?え?とんこつ?じゃあとんこつシナそば食いに行こうぜ!
全員:おおおおお~!(拍手喝采


すごい保志くん!こういうアドリブは本当にうまくなった~!すごい~!
保志くんなんだかんだで、言葉の表現豊かだと思う。単語は得意っていうか!


次はけんぬの番


保志:けんにゃんも聴きたいっ!


キャラの絵は同じで台詞だけ違うため


KENN:そうにゃんのと一緒の絵でやるのってなんか……
保志:オーディショ……えっと!!
KENN:試験?みたいw


『今日すげぇ天気いいから外でメシ食わない?ダメかな?』

KENN:これで駄目って言われたらねー


次のキャラ「残業中、普段は厳しい上司に話しかけられる」


保志:これは俺が苦手なやつじゃない?
KENN:そうですかぁー?


けんぬが台詞言ったあとの保志くん


保志:これは落ちたな


保志くん、落ちちゃったんだね……☆


次は先生キャラ。


保志:これは先生なの?


見た目が若かったw
そして台詞言い終わると


保志:恥ずかしいな!言う前から(台詞)バレちゃってるからね。これを言うんだろ!みたいなw


次はけんぬ。中二病のいとこ


保志:あれ!?急に(傾向が)変わった!楽しそう~
KENN:楽しいですよね。なかなか実生活ではできませんからwうおぉ!ってw
保志:やりたいけどね~~~!やりたい。うおおおおお!?ってやりたいけど!!
KENN:そんなにやりたいんですかwwww


お次は保志くん。
幼馴染だったKENNくんと敵として再会してしまう。
けんぬ、保志くんに銃をつきたてるw


保志:ケンラン!なぜ君がっ!こんなかたちで再会したくなかったのにぃ!!


まさかのキラwwww声もキラっぽくきちんと言ってくれました。
ありがとうございます。石田彰さんの誕生日というフラグをここで回収いたしました。


けんぬは保志くんを撃つジェスチャー


保志:撃つんかいwww


保志:ケンランに変えちゃった!w
KENN:いいよ(すごく優しげに)
保志:やさしい……


続いてけんぬの番。企業に内定をもらって祝福してくれる台詞。


保志:いつもこんな感じだよね、けんにゃん。そのまま。やさしくて励ましてくれる感じ。

 

けんにゃんにやさしく励まされたことがあるんだなそうにゃん……?


お次は保志くん!サッカー部の子の台詞!!サッカー部!!!!これはモ……!!!!!


保志:青春したいです!!!
KENN:今も青春じゃないですか~
保志:そうですね。ここまで来れて良かったです!作品やって有名になれないとここに呼ばれないもん


次はけんぬ。料理作りすぎたから食べてくれ~って持ってくる台詞でした。


KENN:これ、やって大丈夫?
保志:人による……
KENN:LINE……線やってる仲だからきっと大丈夫か(LINEで連絡する間柄的な台詞でした)
保志:これ、もしかして俺とのことじゃない!?
全員:!?!?!?!?
KENN:え!?どういうこと!?こんなことやってないよ?
保志:けんにゃんが、料理作り過ぎちゃったら、俺に線で連絡するの!!
KENN:wwwじゃあ今度、ロースト……低温調理した肉の塊を持っていきます!!


強引にけんぬの手作り料理を持ってこさせる約束とりつけるぱっぴぃ先輩!!!!
思考回路がお姫様かな!?!?!?!?
意味わかんない!!!何だよ「俺とのこと」って!!!自分のことに結びつけたの!?!?すごい!!!!

 

プレゼント抽選会


司会:贈り物抽選会です。著名色紙を5名にお贈りします。
KENN:天才だ!!!!まずそうにゃんから引いて
保志:え?(紙が)ちっちゃいなぁ~~~。列と、番ね!!Q列!A~B~C~♪のQ列!


またA~B~C~♪って歌った!!!!!!えっ!?歌っちゃうのクセなの!?
ABCって言うと保志くんは絶対に音階になっちゃうの!?!?


保志:これは家族のお店の券だね
KENN:家族の多いですね


ファミリーマートwいちいち券の種類を確認しなくていいから!w


保志:これは7の11のお店だね


だから券の種類はいいから!!!!


司会:二人にも贈り物があります。


白い袋をそれぞれ二人へ。


保志:これ!品物!?品物!?誰の著名入り!?w

 

中身は専修大学のグッズでした。コップとか、クリアファイルとか。
うわ、こういうの貰ったら困るやつじゃん!ぶっちゃけいらない
でもきっと、ファンからしたら、KENNさんと保志さんとお揃い☆になれる欲しいい!ってなるのかもしれない。まぁいらないけど


キティちゃんやディズニーとのコラボグッズもあり


保志:白猫ちゃんと……コラボ……えっと……
KENN:子猫ちゃんやネズミとの共同開発ですね
保志:この、湯飲みみたいな
KENN:陶器の湯飲みw硝子。硝子は漢字ありますもんね。でももとは外来語だからだめ?透明な、石!
保志:石!?石なの!?


司会:ちなみにお二人がカタカナを言った回数は


二人:え!?数えてたの!?!?


司会:ともにゼロ回でした!


 や さ し い せ か い 

 

保志:保志総一朗~~~~!?(突然)
KENN:え!?!?何て!?
保志:保志総一朗!!!
KENN:KENNの!!
保志:ほっし
KENN:足踏み!
全員:けんけんぱ~~~!!!


KENN:突然ですね
保志:だって突然っていうお題じゃん
KENN:あっ。そうだった!忘れてた!

 

KENN:さすが伝説声優ですね。
保志:伝説声優ですから(`・ω・´)

 

保志くんは褒められると言葉をそのまま繰り返してドヤァする技を覚えたね。

 

最後の挨拶


保志:はじめてKENNくんとのイベントだったんですけど、カタカナ禁止とかもいつもとは違った面白さがあって、またやりたくなっちゃうね。こういう場以外でも、他のイベントとかでもまた楽しみたいな~と思いました!KENNくんともいろんな作品やらせてもらって、いろんな楽しみ方が出来るなって。あと、個人的な宣伝になっちゃうんですけど、アプリゲームを作っておりまして
KENN:すげ~。大変でしょ?
保志:大変です。鋭意制作中です!ここにいる皆さん以外にも是非拡散していただけると嬉しいです


ちゃんと宣伝したよ!!!保志くん!!!!偉い!!!!


KENN:今回、憧れの保志さんとご一緒できて、二人きりで初めてだったんですけど、せっかくいいタイトルがあるので、今後は、ラジオとかプライベートなのをお見せできたらな、と。僕もゲーム好きなので聞きたいんですけど、ゲームで大事にさえているところってどこですか?
保志:みんなが楽しめるものを目指しています。ゲームが苦手な人でも、ゲームが好きな人にも…。優しさがテーマのひとつです。
KENN:俺もオーディションに呼んでください!
保志:KENNくんも、今後関わってほしいなって!実際!
KENN:録音しましたよ~~~!!!心に!!!


保志:保志総一朗~!
KENN:KENNの~
保志:ほっし
KENN:ステップ
全員:けんけんぱ~!!!


けんけんぱ~で、ちゃんとおててを「パー」にする保志くん。素直かわいい。


保志:突然やるかもねw「保志総一朗!!」ってw
KENN:みんなぽかーんとしますよw
保志:でもお客さん知ってる人がやってくれて、それで広がったらいいよねw

 

保志くん、一度やったネタを一生引きずるから、絶対どこかでまたやりそう!!!

 


あ~~~~~~~めちゃくちゃ可愛くて楽しくて最高でした~~~~!
ちなみにサインは当選した人の名前を記名してくれるらしい。転売防止対策バッチリ~~~!

 

またあとでいろいろ書き足すかもです。とりあえずおやすみなさい。

 

 

 

専修大学声優研究会 - 2019年生田鳳祭イベント 特設ページ

【公式】RenCa:A/N(レンカ アルバニグル)