星蜜

保志総一朗さん沼の情報・感想サイトです!世界に推しの可愛さを独自の表現で発信している有益なブログです。

MENU

保志ボイス搭載ヘルシオホットクック!真田幸村モデル参上

youtu.be

 

戦国BASARA・伊達政宗モデルのホットクックが以前登場しましたが、まさか幸村も来るとは思っていませんでした!!!

すごい!!熱い!!うるさい!!!なんかお料理焦げそう!!!

でも可愛い!!!!

 

「いざ具だくさんで参るッ!」

この台詞言ってる保志くん想像したらなんか笑ったw

 

すごい横文字いっぱい言ってる幸村。学バサみたいで可愛い。
政宗殿からミネストローネの話を聞いたの?可愛い。

なんか全体的に声が「ござるぅッ♪」ってワックワクで嬉しそうな感じが可愛い。

 

2020年12月10日11時より受付しております!

つまり、既に受け付けています!!

 

早期申込抽選で1月30日までに申込完了すると、3名様に保志くんのサインが当たるみたいですよ~。

ご注文は下記イーカプコン公式サイトよりどうぞ!

www.e-capcom.com

 

 

 
Yahooニュースでも取り上げられてました!!!いえい!!!

戦国BASARAの真田幸村Ver.「ホットクック」参る! 声でメニューおすすめ(Impress Watch) - Yahoo!ニュース

 

ライブドアニュースにも取り上げられていました~。

「ホットクック」が戦国BASARA真田幸村とコラボ 熱血ボイスでおすすめも - ライブドアニュース

 

推しの声が出る家電がついに来ちまったか……。

いや、PCの時点で既にあるんだけどさ……。(PCは家電では無いか)

なんなの今年???なんなの2020年???

みんなにどんだけ金を使わせる気なんだよっ!!!

恐ろしい!!

 

しかし、シャープさんに保志総一朗くんの宣伝をしてもらえるのは非常に嬉しいです♪

一般人のみんなも聴いてくれているのかな?

毎回思うけど普通のCMとかに保志くんナレーションで使ってほしいんですよね。

ふいに推しの声を聴きたいんですよ私は。

アニメ見てる時以外に聴きたいんですよ。

普通のテレビ番組を見ている時に聴きたいんですよ。

今は無きゆりかもめ豊洲駅の音声案内みたいな感じで一般人に保志総一朗くんの声を浴びせたいんですよッッ!!!!

 

は~~~~~~~~~~!!!!可愛い~~~~~~~~~~~~!!!!